コンサルティング

sponsored

sponsored

本田晃一共同開発!魔法のヒアリングシートが完成!

本田晃一さんのオフィシャルサイトに掲載させてもらってから、ずっとお問い合わせをいただいていた、あなたの魅力を引き出す「魔法のヒアリングシート」が、リリースとなりました。

何人の方に、「実はまだ制作中で・・・」とご案内したことか。
お待たせしてすみません!!
そして、ご連絡ありがとうございました!!

今回公開となったのがこちら!!!

本田晃ちゃんがホームページのヒアリングすると、こんな事聞くんだ!!というのが分かりますよ。

本田晃一共同開発
魔法のヒアリングシート

現在、文章による解説はされていますが、動画解説が未完成ですので、2万円引きにてご案内させていただきます。(動画が無くても十分に理解できます)

ちなみに、今ご購入いただいた方へは、動画が完成次第、無料でご案内させていただきます。
(通販番組のお客様の声:わぁ~~~!お得~~~~!!!)

動画ができ次第、通常価格にて販売いたしますので、少しでも早く知りたい!!という方は、このお得な期間にお申込みください。

>>お申し込みはこちらから
【追記:7月4日】
早速ご注文いただいた方からの感想をいただきました。

夜分遅くにすみません。
どうしても今日中に感謝を伝えたかったので
メッセージいたします。
20の質問のリンクありがとうございました。
なんか一気にレベルアップした感じです。

私はホームページコンサルタントを行っていますが、
今までのやこれからのお客様に、
今までとは違った視点で
良い価値を与えられると思うと
凄くワクワクします。
また、こんなにも素晴らしい物を作り上げた
楢崎さんと繋がれたのが
心からうれしく感じます。

ご感想、ありがとうございます。

ホームページのリニューアルや新規制作を考えている方は、どんな見た目にするかの前に!!!!
このヒアリングシートで、ご自身、自社の魅力、強みを徹底的に掘り起こしてくださいね!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  2. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  4. 「最高の三日坊主」クラブ
  5. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…

関連記事

  1. コンサルティング

    「自分の人生って、自分で選べるんだ!」コンサル生と話して思い出した事

    今日は、メルマガ読者さんから、無料コンサルの希望をいただいた方と、お話…

  2. コンサルティング

    廃業・・・半年前に違和感を覚えたお店の今

    事業を継続するって、決して簡単ではなくて。シンプルに考えると、…

  3. コンサルティング

    アメブロとWordPressどちらがいいですか?

    ありのまデザインの楢崎です。これからビジネスをスタートされる方…

  4. コンサルティング

    情報弱者より、もっと大きな問題はこれだ!!

    あなたは情報弱者です!だからうまく行っていないだけで、正しい情…

  5. コンサルティング

    インスタインフルエンサーの100万以上稼ぐというリアルな方法を見た

    みんなはインスタやってる?ちなみに、自分のインスタはこちらにな…

  6. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3

    フリーランスで仕事をしていて、誰もが経験するのが「自分と合わないお客様…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    自分のホームページを自分で眺めて いいわ~~。って思ったりする?
  2. 未分類

    ソフトバンクの問い合わせでオペレーターにつなぐ方法
  3. コンサルティング

    せっかく学んでも忘れてしまい、また元に戻ってしまう人へ
  4. 未分類

    制作が完全にストップ!暗礁に乗り上げたとき一番早い解決法
  5. コンサルティング

    副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想
PAGE TOP