フリーランスライフ

sponsored

sponsored

こんな事ある!?毎日が吉夢!!

今日で5日連続だ。

朝起きた時

「あっ!昨夜の夢も、子どもの頃にワクワクしてたあの感覚と一緒だ!!」って目覚め。

特に昨夜の夢は、透明度の高い湖の中で、親子ウミガメと一緒に泳ぐ夢(ウミガメなのに湖なのは突っ込まないで!)

手を差し出しても逃げることなく、着いておいでよ~~!!って感じで、ゆ~~~ったり泳いでるのね。

そこを、手のひらサイズの小さな子亀が2匹追いかけてて。

気持ちのいい夢だったなぁ~。

2019年。楢崎雅也がやること

今さら2019年の抱負!?って思われそうだけど、

2019年に入って、これ始めよう!!ってふわっと思ってたことがあるのね。

それは、「もっと多くの人に色んなカタチで出会って、自分のエネルギーを感じてもらおう」って事。

WEBサイト制作って、「会社」や「人」の表現方法の1つであって、既にある魅力を最大限に引き出して、目的を達成する手段がWEBサイトなのね。

既にキラッキラに光り輝いている会社や個人なら、それを表現するだけでいいんだけど、

本当はキラッキラなのに、そこを表現することにOKを出せてなかったり、そもそもキラキラに気付けていないお客様って実は結構いて。

実は最近も、毎日のように脳科学という視点からマーケティングや販売戦略の勉強をしてるんだけど、

自分の魅力を心から理解して確信をもって生きられるようになる事って、どれだけ脳科学に基づくデータであっても、小手先の技術では到底かなわないくらいに大切な事だよな。って感じてて。

 

では、それをどうやって実現するか?なんだけど、一つは

 

自分に会ってもらう機会をちゃんとつくる。

 

ってこと。

直接でもいいし、ブログでもいいし、動画でもいいし。

 

 

この記事。昔の会社員時代の仲間が見たら、「ならちゃん、なんか偉そうな事言って~~」って笑われてるかもしれないな~。

だって、営業成績最下位で、結果的に会社から「独立しよっ!(会社辞めてっ!)」って言われたくらいの社員だからね。

 

だけど、人生の波って自分で起こすものもあるかも知れないけど、そんなのじゃ到底たどりつけない、大自然が創り出すような大きな波ってあるんだよね。

笑われようが何だろうが仕方ない。

もうね~。迷わずにその波に乗っちゃおっ!!!みたいな。

それこそが、自分って言う存在が世の中で一番貢献できる方法に導かれてるんだろうな。って気がするから。

 

WEBサイト制作はもちろん続けます。

WEBサイト制作をきかっけに、自分とガッツリやり取りをされるお客様は、既に気付いていると思います。

結局、売れるWEBサイトとか、お客様に愛される会社とか、人の集まる会社にするために必要な事って何なのかって事を。

 

やっぱり、1人1人の「在り方」なんだよね。

 

その輪がドンドン広がって重なり合って増えていくイメージ。

そのサポートをしている人が、時に歌手の方だったり、セミナー講師だったり、一枚の絵だったり、写真だったり、治療家の先生だったり、スポーツ選手だったり、笑顔で挨拶してくれる、近所のお爺ちゃんだったり。

あなたの周りで元気をくれる人たちなんだよね。

 

その1人が自分であることを知りつつも、ずっと蓋をしてたけど、もうその思いは解放しよう。

 

最初の夢の話に戻るけど、本当にこんなに毎日ワクワクして目が覚めるって初めてなのね。

見たい夢をコントロールできるなら、毎日のようにコントロールするけど、あいにく自分はそんな事できない中で見る「大吉夢」

もうね~。2019年は本当に楽しみ。

これまで出会ってくれた、全ての人に感謝。

これから出会ってくれる方にはワクワクしかない。

 

自分のメルマガ登録でもいいし(最後無料特典もあるし!)
ブログを読んでもいいし。
セミナーに来てくれてもいいし。

ドンドン触れもらえればと思います。

漠然とした未来を「自信」と「確信」に変えてくれた方

先日、しあわせを運ぶヒーラーの いとうみなこ さんに会いに行きました。

スピリチュアルって世界を直接触れに行くのは実は初めて。

だってさ~、見えない世界ってあるとは思いながらも、誰に見てもらえばいいか分からないでしょ?

しかも、初めましての全く知らない方にいきなり見てもらう勇気もなくて。

あと、占い師とかそっち系の方って、どこかご自身がキラキラしてなかったりするから、

いやいやいやいや!!まず、ご自身を占いなよ!!とかって思ってたりもして。
(きっと自分よりもみんなに尽くしてるんだと思う。ゴメンなさいm(__)m)

そんな中、偶然知り合うことができた いとうみなこ さん。

 

もうね~、キラッキラよ!!!✨

顔を思い出すと、勝手におでこ光ってた気がする!!ってくらいに輝いてるのね。

そんな いとうみなこ さんに、ハイヤーセルフって何だろう?神格って何だろう?って何も知らない状態の自分が会いに行ってきました。

 

自分をいつも守ってくれている神様話をしてくれたのですが、

「もう、流れに逆らうのや~~めよっ!!」

「そっか!これでいいんだ!!」

って、心の底から気付かせてもらいました。

 

自分と、自分の周りを、ちゃんと見守ってくれた存在を知りその方のメッセージを知る事ができました。

 

日本人って外国と違って「宗教」の話とかするのタブーとされてる感があるから、この記事読まれると、

「あ~~~ならちゃん、そっちの世界に行っちゃった~~~??」とか思われるかも知れないな~。

外国なんて、私の名前は●●●●●●です。宗教は●●●●教の●●●●です。って最初に詳しく教えてくれるもんね。

 

多分、宗教が何だろうと関係ないんだよね。

本来の自分って自分自身で分かっているようで分かってなくて、もしくは知りたいのに気付くのが怖かったりして。

それを、毎日見守ってくれている神様はちゃ~~~んと分かってたんだな~。って思ったね。

神様には、隠し事なんてできない。

 

ありのままで生きる。

ありのまデザインって社名がもっと好きにもなりました。

みなこさん、ありがとう!!!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  3. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  4. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  5. ビジネス力よりも大切なこと話します。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    男39歳。一日に2人の女の子から声をかけられました。

    まさかこの歳になって、若い子から3分間で2回も声をかけられるとは思わな…

  2. フリーランスライフ

    自治会の会長になってしまった。

    2年に1度開催される、自治会の役員決め。初めて参加したんだけど…

  3. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?

    憧れの方から、いきなりの連絡が!!「●●さん、自分の仕事手伝っ…

  4. フリーランスライフ

    本田晃一 認定講師制度 が素敵すぎる

    今日は朝から本田晃一さんと認定講師制度をスタートするにあたってのミーテ…

  5. フリーランスライフ

    自分が仕事の効率を1.5倍にした方法

    みなさん、運動ってしてますか?昨日見ていたテレビで、「運動」と…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?
  3. 売り上げアップ

    儲かる商売の4大原則
  4. コンサルティング

    7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  5. コンサルティング

    え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
PAGE TOP