フリーランスライフ

sponsored

sponsored

こんな事ある!?毎日が吉夢!!

今日で5日連続だ。

朝起きた時

「あっ!昨夜の夢も、子どもの頃にワクワクしてたあの感覚と一緒だ!!」って目覚め。

特に昨夜の夢は、透明度の高い湖の中で、親子ウミガメと一緒に泳ぐ夢(ウミガメなのに湖なのは突っ込まないで!)

手を差し出しても逃げることなく、着いておいでよ~~!!って感じで、ゆ~~~ったり泳いでるのね。

そこを、手のひらサイズの小さな子亀が2匹追いかけてて。

気持ちのいい夢だったなぁ~。

2019年。楢崎雅也がやること

今さら2019年の抱負!?って思われそうだけど、

2019年に入って、これ始めよう!!ってふわっと思ってたことがあるのね。

それは、「もっと多くの人に色んなカタチで出会って、自分のエネルギーを感じてもらおう」って事。

WEBサイト制作って、「会社」や「人」の表現方法の1つであって、既にある魅力を最大限に引き出して、目的を達成する手段がWEBサイトなのね。

既にキラッキラに光り輝いている会社や個人なら、それを表現するだけでいいんだけど、

本当はキラッキラなのに、そこを表現することにOKを出せてなかったり、そもそもキラキラに気付けていないお客様って実は結構いて。

実は最近も、毎日のように脳科学という視点からマーケティングや販売戦略の勉強をしてるんだけど、

自分の魅力を心から理解して確信をもって生きられるようになる事って、どれだけ脳科学に基づくデータであっても、小手先の技術では到底かなわないくらいに大切な事だよな。って感じてて。

 

では、それをどうやって実現するか?なんだけど、一つは

 

自分に会ってもらう機会をちゃんとつくる。

 

ってこと。

直接でもいいし、ブログでもいいし、動画でもいいし。

 

 

この記事。昔の会社員時代の仲間が見たら、「ならちゃん、なんか偉そうな事言って~~」って笑われてるかもしれないな~。

だって、営業成績最下位で、結果的に会社から「独立しよっ!(会社辞めてっ!)」って言われたくらいの社員だからね。

 

だけど、人生の波って自分で起こすものもあるかも知れないけど、そんなのじゃ到底たどりつけない、大自然が創り出すような大きな波ってあるんだよね。

笑われようが何だろうが仕方ない。

もうね~。迷わずにその波に乗っちゃおっ!!!みたいな。

それこそが、自分って言う存在が世の中で一番貢献できる方法に導かれてるんだろうな。って気がするから。

 

WEBサイト制作はもちろん続けます。

WEBサイト制作をきかっけに、自分とガッツリやり取りをされるお客様は、既に気付いていると思います。

結局、売れるWEBサイトとか、お客様に愛される会社とか、人の集まる会社にするために必要な事って何なのかって事を。

 

やっぱり、1人1人の「在り方」なんだよね。

 

その輪がドンドン広がって重なり合って増えていくイメージ。

そのサポートをしている人が、時に歌手の方だったり、セミナー講師だったり、一枚の絵だったり、写真だったり、治療家の先生だったり、スポーツ選手だったり、笑顔で挨拶してくれる、近所のお爺ちゃんだったり。

あなたの周りで元気をくれる人たちなんだよね。

 

その1人が自分であることを知りつつも、ずっと蓋をしてたけど、もうその思いは解放しよう。

 

最初の夢の話に戻るけど、本当にこんなに毎日ワクワクして目が覚めるって初めてなのね。

見たい夢をコントロールできるなら、毎日のようにコントロールするけど、あいにく自分はそんな事できない中で見る「大吉夢」

もうね~。2019年は本当に楽しみ。

これまで出会ってくれた、全ての人に感謝。

これから出会ってくれる方にはワクワクしかない。

 

自分のメルマガ登録でもいいし(最後無料特典もあるし!)
ブログを読んでもいいし。
セミナーに来てくれてもいいし。

ドンドン触れもらえればと思います。

漠然とした未来を「自信」と「確信」に変えてくれた方

先日、しあわせを運ぶヒーラーの いとうみなこ さんに会いに行きました。

スピリチュアルって世界を直接触れに行くのは実は初めて。

だってさ~、見えない世界ってあるとは思いながらも、誰に見てもらえばいいか分からないでしょ?

しかも、初めましての全く知らない方にいきなり見てもらう勇気もなくて。

あと、占い師とかそっち系の方って、どこかご自身がキラキラしてなかったりするから、

いやいやいやいや!!まず、ご自身を占いなよ!!とかって思ってたりもして。
(きっと自分よりもみんなに尽くしてるんだと思う。ゴメンなさいm(__)m)

そんな中、偶然知り合うことができた いとうみなこ さん。

 

もうね~、キラッキラよ!!!✨

顔を思い出すと、勝手におでこ光ってた気がする!!ってくらいに輝いてるのね。

そんな いとうみなこ さんに、ハイヤーセルフって何だろう?神格って何だろう?って何も知らない状態の自分が会いに行ってきました。

 

自分をいつも守ってくれている神様話をしてくれたのですが、

「もう、流れに逆らうのや~~めよっ!!」

「そっか!これでいいんだ!!」

って、心の底から気付かせてもらいました。

 

自分と、自分の周りを、ちゃんと見守ってくれた存在を知りその方のメッセージを知る事ができました。

 

日本人って外国と違って「宗教」の話とかするのタブーとされてる感があるから、この記事読まれると、

「あ~~~ならちゃん、そっちの世界に行っちゃった~~~??」とか思われるかも知れないな~。

外国なんて、私の名前は●●●●●●です。宗教は●●●●教の●●●●です。って最初に詳しく教えてくれるもんね。

 

多分、宗教が何だろうと関係ないんだよね。

本来の自分って自分自身で分かっているようで分かってなくて、もしくは知りたいのに気付くのが怖かったりして。

それを、毎日見守ってくれている神様はちゃ~~~んと分かってたんだな~。って思ったね。

神様には、隠し事なんてできない。

 

ありのままで生きる。

ありのまデザインって社名がもっと好きにもなりました。

みなこさん、ありがとう!!!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  3. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  4. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとして生きる魅力の一つに、人…

  2. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析

    薪ストーブで部屋を常夏状態にして、小学校から帰ってきた息子に一…

  3. フリーランスライフ

    世の中は、えこひいきが当たり前

    えこひいき辞書で調べたところ【他よりも特に、その者に目…

  4. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

    先日、本田晃ちゃんの「理想のパートナーシップセミナー」にサポートとして…

  5. コンサルティング

    ディズニーに学ぶ、素敵な人がさらに豊かになる世界

    先日、ディズニーランドに行ってきました。夢の国って呼ばれてるけ…

  6. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?

    憧れの方から、いきなりの連絡が!!「●●さん、自分の仕事手伝っ…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 楢崎雅也のストーリー

    好きな事を仕事にしたい!と言ったら、まずは嫌いな事をやれ!と言われた。
  2. 本音で話すよ

    毎回心が痛む・・・仕事を断る決断をするとき
  3. フリーランスライフ

    降水確率10%!そこで雨を疑う人だけ読んでください。
  4. コンサルティング

    残念なくらい心に響かない。カウンセラーから発信される、ありふれた素敵な言葉たち
  5. 売り上げアップ

    facebook広告7,900円で10万7千円の受注!
PAGE TOP