コンサルティング

sponsored

sponsored

160万でホームページを制作して喜ばれ、10万で提案して予算が厳しいと言われる

少しでも初期費用を抑えて、ホームページ制作で協力できればと思ってスタートしたプラン。

初期費用、9.8万円プラン

自分も独立した身だから、その時の気持ちが分かんだよね。

初期費用は出来る限り抑えたい。

 

でもね、9.8万だろうが高いと思う人は高いんだよね。

人の基準って様々だから。

 

わざわざお問い合わせをいただいてお断りするのが申し訳なくて作った新プランだけど、これで高いって言われたら、もう仕方がないよね。

ホームページ制作=自分 であり、そこに10万円は高い!って言われたら、ついつい

あなたの価値に10万は無い!!!って勝手に変換してしまってへこみそうになるけど、単純に予算がないんだろうね。

 

自社ホームページもリニューアルして、制作プランも新しくしました。
https://www.arinoma-design.com/homepage

正直、自分がコンサルさせてもらうお客様を無限に増やそうって発想は無いんだ。

だって、30社もあればホームページ制作事業としては十分。

さらに、セミナー講師事業も入るので、本当に好きなお客様の制作だけになってくるんだよね。

さてと!!今日は中でホームページ制作の日。

やりますか!!!

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  2. 「最高の三日坊主」クラブ
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  4. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  5. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

関連記事

  1. 本音で話すよ

    300万円の勉強会で知り合ったみんなの2年後がヤバかった

    以前、300万円で受講した勉強会があったのね。インターネットマ…

  2. フリーランスライフ

    世の中は、えこひいきが当たり前

    えこひいき辞書で調べたところ【他よりも特に、その者に目…

  3. 未分類

    織田信成さんのモラハラ、パワハラ問題を見て思う事

    関西大学の監督、コーチの件で、織田信成さんが訴えを起こした話。…

  4. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3

    フリーランスで仕事をしていて、誰もが経験するのが「自分と合わないお客様…

  5. コンサルティング

    Instagramの動画配信アプリ『IGTV』ってぶっちゃけどう?

    Instagramがスタートした動画配信アプリ「IGTV」試し…

  6. フリーランスライフ

    渋谷のハロウィン迷惑行為対策に1億円😳自分はこう考える

    以前時事ネタ書いたとき、youtubeのコメントが大荒れして、それ以降…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!
  2. 起業した理由

    多くのフリーランスが毎日楽しく生きてたら、日本はきっと明るいよね
  3. マインド

    感情の無駄遣いをしない
  4. フリーランスライフ

    ラグビー日本代表 サモア戦を全力応援のため、全ての業務を止め、意識、エネルギーを…
  5. フリーランスライフ

    世の中は、えこひいきが当たり前
PAGE TOP