コンサルティング

sponsored

sponsored

160万でホームページを制作して喜ばれ、10万で提案して予算が厳しいと言われる

少しでも初期費用を抑えて、ホームページ制作で協力できればと思ってスタートしたプラン。

初期費用、9.8万円プラン

自分も独立した身だから、その時の気持ちが分かんだよね。

初期費用は出来る限り抑えたい。

 

でもね、9.8万だろうが高いと思う人は高いんだよね。

人の基準って様々だから。

 

わざわざお問い合わせをいただいてお断りするのが申し訳なくて作った新プランだけど、これで高いって言われたら、もう仕方がないよね。

ホームページ制作=自分 であり、そこに10万円は高い!って言われたら、ついつい

あなたの価値に10万は無い!!!って勝手に変換してしまってへこみそうになるけど、単純に予算がないんだろうね。

 

自社ホームページもリニューアルして、制作プランも新しくしました。
https://www.arinoma-design.com/homepage

正直、自分がコンサルさせてもらうお客様を無限に増やそうって発想は無いんだ。

だって、30社もあればホームページ制作事業としては十分。

さらに、セミナー講師事業も入るので、本当に好きなお客様の制作だけになってくるんだよね。

さてと!!今日は中でホームページ制作の日。

やりますか!!!

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  4. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…

関連記事

  1. コンサルティング

    悲しい😭あなたに誰も共感してくれない!

    どれだけ正しい事を言っても、素敵な話をしても、誰も共感してくれ…

  2. 本音で話すよ

    楢崎が超ブラックな発想をしてた頃の話。もう時効だから話すよ。

    六本木にあるハンバーガーショップのクオリティーが高すぎて、週に一度の利…

  3. 本音で話すよ

    生きづらい国、日本

    あんまりネガティブに思われそうなことは書かないんだけど、今回の…

  4. フリーランスライフ

    息子(小学2年生)と50キロサイクリング🚴に行ったよ

    2018年、最後の思い出づくりとして、息子と一緒にサイクリングイベント…

  5. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析

    薪ストーブで部屋を常夏状態にして、小学校から帰ってきた息子に一…

  6. フリーランスライフ

    小さな成功体験が人生を変える

    先日書いた記事環境が人を作るって言うけど、それ本当だと思う?…

sponsored

sponsored

最近の記事

  1. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

sponsored

  1. フリーランスライフ

    自然と愛される人柄になるには。宮崎に帰省して感じたこと
  2. フリーランスライフ

    ラグビー日本代表 サモア戦を全力応援のため、全ての業務を止め、意識、エネルギーを…
  3. 未分類

    ほぼ高卒の自分が京都大学卒の方へ仕事を依頼しています
  4. 楢崎雅也のストーリー

    隣の席が臭い!口臭か?体臭か?逃げたくても逃げられないオフィスと言う牢獄での対策…
  5. フリーランスライフ

    宮本佳実さんから「いいね!」もらってテンション上がった件
PAGE TOP