コンサルティング

sponsored

sponsored

160万でホームページを制作して喜ばれ、10万で提案して予算が厳しいと言われる

少しでも初期費用を抑えて、ホームページ制作で協力できればと思ってスタートしたプラン。

初期費用、9.8万円プラン

自分も独立した身だから、その時の気持ちが分かんだよね。

初期費用は出来る限り抑えたい。

 

でもね、9.8万だろうが高いと思う人は高いんだよね。

人の基準って様々だから。

 

わざわざお問い合わせをいただいてお断りするのが申し訳なくて作った新プランだけど、これで高いって言われたら、もう仕方がないよね。

ホームページ制作=自分 であり、そこに10万円は高い!って言われたら、ついつい

あなたの価値に10万は無い!!!って勝手に変換してしまってへこみそうになるけど、単純に予算がないんだろうね。

 

自社ホームページもリニューアルして、制作プランも新しくしました。
https://www.arinoma-design.com/homepage

正直、自分がコンサルさせてもらうお客様を無限に増やそうって発想は無いんだ。

だって、30社もあればホームページ制作事業としては十分。

さらに、セミナー講師事業も入るので、本当に好きなお客様の制作だけになってくるんだよね。

さてと!!今日は中でホームページ制作の日。

やりますか!!!

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  2. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  5. ビジネス力よりも大切なこと話します。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとして生きる魅力の一つに、人…

  2. コンサルティング

    7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ

    こんにちは。楢崎です。こちらの動画からもランチ会の雰囲気が伝わ…

  3. フリーランスライフ

    愛されるってこういう事なんじゃね?庭いじりに学ぶ「愛されるコツ」

    日課となっている、庭のメンテナンス(アメリカのおじいちゃんか!…

  4. フリーランスライフ

    本田晃一語録「とりあえずやってみよっか!」

    本田晃一さん(晃ちゃん)によく言われる言葉に「まっ、とりあえず…

  5. 本音で話すよ

    すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。

    これまで制作してきたWEBサイトの数350以上。それなりに成果…

  6. フリーランスライフ

    こんな事ある!?毎日が吉夢!!

    今日で5日連続だ。朝起きた時「あっ!昨夜の夢も、子ども…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    ホームページで成果を出すシンプルな方法
  2. 楢崎雅也のストーリー

    ラブラドールを撫でてたら360万の案件をいただいた!
  3. 売り上げアップ

    誰に何を売るのか!
  4. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  5. フリーランスライフ

    世界はほしいモノにあふれてる「人生が変わるメガネを探す旅 フランス」(NHK)を…
PAGE TOP