コンサルティング

sponsored

sponsored

160万でホームページを制作して喜ばれ、10万で提案して予算が厳しいと言われる

少しでも初期費用を抑えて、ホームページ制作で協力できればと思ってスタートしたプラン。

初期費用、9.8万円プラン

自分も独立した身だから、その時の気持ちが分かんだよね。

初期費用は出来る限り抑えたい。

 

でもね、9.8万だろうが高いと思う人は高いんだよね。

人の基準って様々だから。

 

わざわざお問い合わせをいただいてお断りするのが申し訳なくて作った新プランだけど、これで高いって言われたら、もう仕方がないよね。

ホームページ制作=自分 であり、そこに10万円は高い!って言われたら、ついつい

あなたの価値に10万は無い!!!って勝手に変換してしまってへこみそうになるけど、単純に予算がないんだろうね。

 

自社ホームページもリニューアルして、制作プランも新しくしました。
https://www.arinoma-design.com/homepage

正直、自分がコンサルさせてもらうお客様を無限に増やそうって発想は無いんだ。

だって、30社もあればホームページ制作事業としては十分。

さらに、セミナー講師事業も入るので、本当に好きなお客様の制作だけになってくるんだよね。

さてと!!今日は中でホームページ制作の日。

やりますか!!!

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  2. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  3. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  4. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  5. 「最高の三日坊主」クラブ

関連記事

  1. コンサルティング

    自由を求めてフリーランスになったのに、生き地獄化したAさんの話

    フリーランスになろう!!と思う理由は人それぞれかと思いますが、会社に囲…

  2. コンサルティング

    Instagramの動画配信アプリ『IGTV』ってぶっちゃけどう?

    Instagramがスタートした動画配信アプリ「IGTV」試し…

  3. フリーランスライフ

    朝の習慣。小学生の見守り隊!

    今年の4月から毎日やっている、朝の小学生の通学を見守る、その名も“…

  4. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

  5. フリーランスライフ

    人助けランキング世界最下位の日本のニュースから分かる事

    先日、台風19号が日本を襲った際、ホームレスの方が避難所に入る事を拒否…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    【ご相談】150万円のアフィリエイト講座に申し込もうと思うんですけど・・・
  2. フリーランスライフ

    AI時代、クリエイティブな仕事が生き残る
  3. 起業した理由

    サラリーマンの時代はできなかったこと。それは自分の資産を自分で作ることだ
  4. コンサルティング

    楽天のカレーランキングで2位に!
  5. 売り上げアップ

    何でホームページを更新する必要があるかって?
PAGE TOP