フリーランスライフ

sponsored

sponsored

6月27日のランチ会も楽しかった~~!!

周りで講師として活躍される方が、

「参加された方がね、キラッと輝き始める瞬間をみられるときがあってね、それが楽しくて嬉しくて講師ってやめられないんだよね」

って言われたのを覚えてて。

今回も、それをバッシバシと感じることができて。

正直、不思議な興奮を覚えたんだよね。

やっば!!!これ、●●さんらしい生き方へシフトするきっかけなのかも!!!って。

 

ランチ会って、何をもって帰ってもらいたいとか、こんな知識を習得してもらいたいってものではなく、本当に会話の流れで色んな話題になるんだけど(今回も「あれ?何の話からこの話題になったんでしたっけ?」って何度もなりました)前回のランチ会でもそこから奇跡的な流れで

「今話しているエネルギー!!!めっちゃいい感じですよ!!凄く楽しそう!!!」

ってなって。

もちろん、このきっかけがあっても、明日からアクションを起こすか起こさないかは自分次第だし、タイミングがあるのも分かってるんだけど、一つ言えることは

みんな、オンリーワンの魅力が必ずあるって事。

話を聞かせてもらえば聞かせてもらう程、出る出る!!面白いコンテンツ。

しかもそれをまた楽しそうに話すのよね。

あんな温かく楽しそうなエネルギーで話されたら、セールスとか一切なく、あなたから買わせて!!ってなっちゃうよね。

 

まだ何をしたいか分からないし、私の魅力ってなんだろう?

という方も、本当に、な~~~んてことない世間話から、ポンっ!とダイヤの原石を見つけちゃうこともあるので、ぜひ気軽に参加してもらえればと思います。

 

あ~~~~~、楽しかったな~~~。

今回もご参加ありがとうございました。

今日も日高のハチスさんで。 アジサイも咲いてて綺麗でした。

お店がオープンする直前に、近くの畑で獲れた野菜。 新鮮野菜と手作りドレッシングがまた美味しかった。冷製スープも毎回美味しいんだな~。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  3. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  4. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  5. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. コンサルティング

    ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

    昨日のワーク会も楽しかった〜!!!これが仕事で、みんなに喜んで…

  2. フリーランスライフ

    楢崎さんのブログ、正直つまらないです!と言われた件

    今日、フリーランス仲間が遊びに来て、近況報告も含め一緒にランチしてきま…

  3. フリーランスライフ

    シャワーを上から当てたら顔が垂れる!?

    風呂に入りながら、ふと、以前テレビで聞いた内容を思い出した。シ…

  4. フリーランスライフ

    完璧じゃない魅力があるって事を認める

    何か商品やサービスを世に出そうと思うとき、多くの方がぶつかる壁…

  5. フリーランスライフ

    自分が仕事の効率を1.5倍にした方法

    みなさん、運動ってしてますか?昨日見ていたテレビで、「運動」と…

  6. フリーランスライフ

    フリーランスWEBデザイナー コロナによる影響は?

    緊急事態宣言が解除されたとは言え、どこか不安が隣り合わせの状態。…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    ホームページでそんな事が起こるんだ!成果事例をご紹介
  2. 未分類

    否定される恐怖で動けないとかない?
  3. 楢崎雅也のストーリー

    成長したいなら環境を変えろ!
  4. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?
  5. マインド

    情報発信して否定されたらどうしよう。というあなたへ
PAGE TOP