フリーランスライフ

sponsored

sponsored

好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します

上の画像はランチ会ってなってるけど、今回は今までのようなTheランチ!だけではなく、ワーク会になります。

先日公開した「何がしたいか分からないワーク(略)」ですが、

早速ご自身でワークをされた方からご感想をいただきました。

何より、反応があるって嬉しいね。

本当にありがとうございます。

「何をしたいか分からないワーク」ってなんだ?という方はこちらからどうぞ。

https://narachan111.com/2019/10/13/watashino-tsuyomi/

自分も実際にやってみて、これいいな。と思ったので、ワーク会を開催する事にしました。

ワーク会開催のお知らせ

何がしたいか分からない。

これって、言い方を変えると、

「好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出す」って事なんだよね。

ということで、今回もランチ会形式で開催します。

もう第4回目になるんだね。

毎回、ご参加ありがとうございます。

それでは、詳細になります。

好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会

日時:10月27日(日)12時〜16時

集合場所:JR川越線 武蔵高萩駅

場所:cafe pomme

定員:5名(残り3名)

参加費:¥1,000−(当日現金にて)
(ランチ代は各自でのお支払いになります)

ご用意いただくもの:ノートとペン

【予約はこちらより】
https://www.arinoma-design.com/coffee
ランチ会に参加する

これまでのランチ会の様子はこちら
https://narachan111.com/2019/07/15/private-lunch/

 

このワーク、実は自分のために作ったんだよね。

起業して5年目。全61のサイトを作らせていただいて、お客様にも囲まれて、

毎月サポートもさせていただく中で、一つの疑問が浮かんだんだよね。

それは、あるクライアントとの会話からだったんだけど、それが自分の頭の中でずっとこだましてて。

自分、そもそも何がしたいんだっけ?と考えて、

体系立てて頭の中を整理するために作りました。

 

このワーク。もちろん、誰よりも先に自分がやったわけなんだけど、

あれだけ頭の中で、ごちゃごちゃしていて、不安のような感情があったのに、それがスッキリして。

しかも、小さなアクションは何なのか?まで落とし込むので、あ〜〜楽しかった〜〜。だけでは終わらない。

さらに、自分は今日の時点でそのノートを3回見直してるんだけど、自分の頭の中を自分で深掘りして整理したものだから、さらに理解が増して、確信がもてるようになるんだよね。

自分が今やりたい事ってこれなんじゃん!!って。

すでに2名の方がお申し込みいただいているんだけど、このワーク、実際に自分も再度一緒にやるので、個人的には少ない方が嬉しい。超〜〜〜本音の恥ずかしい部分を共有する事にもなるから。

ワーク会の主催者だからって、悩みがないわけではないのよ。

人間だもの。

みんなと色々と共有する事で、さらに解決の引き出しを増やしていければと思います。

【予約はこちらより】
https://www.arinoma-design.com/coffee
ランチ会に参加する

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  3. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  5. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ

関連記事

  1. フリーランスライフ

    フリーランスWEBデザイナー コロナによる影響は?

    緊急事態宣言が解除されたとは言え、どこか不安が隣り合わせの状態。…

  2. フリーランスライフ

    日本一美味しく、すき家を堪能しました。

    こんにちは!!!ありのまデザインの楢崎です。肌寒い時期になって…

  3. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?

    憧れの方から、いきなりの連絡が!!「●●さん、自分の仕事手伝っ…

  4. フリーランスライフ

    「桜を見る会」何が問題?

    ここ最近、ニュースで見かける「桜を見る会」の件。これを追求して…

  5. フリーランスライフ

    AI時代、クリエイティブな仕事が生き残る

    ど~~~~しても、チョコパイが食べたくなって、深夜、森永のガトーショコ…

  6. フリーランスライフ

    こんな事ある!?毎日が吉夢!!

    今日で5日連続だ。朝起きた時「あっ!昨夜の夢も、子ども…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    米津玄師が大嫌いでした
  2. フリーランスライフ

    好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します
  3. 未分類

    ホームページなんて成果出ないんだよ!と言っていた社長の1年後
  4. コンサルティング

    悲しい😭あなたに誰も共感してくれない!
  5. フリーランスライフ

    少しやめにしよう!新しく知識を得ること
PAGE TOP