フリーランスライフ

sponsored

sponsored

好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します

上の画像はランチ会ってなってるけど、今回は今までのようなTheランチ!だけではなく、ワーク会になります。

先日公開した「何がしたいか分からないワーク(略)」ですが、

早速ご自身でワークをされた方からご感想をいただきました。

何より、反応があるって嬉しいね。

本当にありがとうございます。

「何をしたいか分からないワーク」ってなんだ?という方はこちらからどうぞ。

https://narachan111.com/2019/10/13/watashino-tsuyomi/

自分も実際にやってみて、これいいな。と思ったので、ワーク会を開催する事にしました。

ワーク会開催のお知らせ

何がしたいか分からない。

これって、言い方を変えると、

「好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出す」って事なんだよね。

ということで、今回もランチ会形式で開催します。

もう第4回目になるんだね。

毎回、ご参加ありがとうございます。

それでは、詳細になります。

好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会

日時:10月27日(日)12時〜16時

集合場所:JR川越線 武蔵高萩駅

場所:cafe pomme

定員:5名(残り3名)

参加費:¥1,000−(当日現金にて)
(ランチ代は各自でのお支払いになります)

ご用意いただくもの:ノートとペン

【予約はこちらより】
https://www.arinoma-design.com/coffee
ランチ会に参加する

これまでのランチ会の様子はこちら
https://narachan111.com/2019/07/15/private-lunch/

 

このワーク、実は自分のために作ったんだよね。

起業して5年目。全61のサイトを作らせていただいて、お客様にも囲まれて、

毎月サポートもさせていただく中で、一つの疑問が浮かんだんだよね。

それは、あるクライアントとの会話からだったんだけど、それが自分の頭の中でずっとこだましてて。

自分、そもそも何がしたいんだっけ?と考えて、

体系立てて頭の中を整理するために作りました。

 

このワーク。もちろん、誰よりも先に自分がやったわけなんだけど、

あれだけ頭の中で、ごちゃごちゃしていて、不安のような感情があったのに、それがスッキリして。

しかも、小さなアクションは何なのか?まで落とし込むので、あ〜〜楽しかった〜〜。だけでは終わらない。

さらに、自分は今日の時点でそのノートを3回見直してるんだけど、自分の頭の中を自分で深掘りして整理したものだから、さらに理解が増して、確信がもてるようになるんだよね。

自分が今やりたい事ってこれなんじゃん!!って。

すでに2名の方がお申し込みいただいているんだけど、このワーク、実際に自分も再度一緒にやるので、個人的には少ない方が嬉しい。超〜〜〜本音の恥ずかしい部分を共有する事にもなるから。

ワーク会の主催者だからって、悩みがないわけではないのよ。

人間だもの。

みんなと色々と共有する事で、さらに解決の引き出しを増やしていければと思います。

【予約はこちらより】
https://www.arinoma-design.com/coffee
ランチ会に参加する

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  2. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  3. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  4. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  5. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    久しぶりに芽生えた「学びたい」という気持ち

    薪ストーブを焚きすぎて、只今、家を常夏状態にしてしまった楢崎です。…

  2. フリーランスライフ

    ぶら~り大人の夏休み2019

    フリーランス仲間の堀口さんと“ぶら~り大人の夏休み2019”を楽しんで…

  3. フリーランスライフ

    好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない

    こんにちは。楢崎です。フリーランスという生き方の代表的な魅力に…

  4. フリーランスライフ

    こんな事ある!?毎日が吉夢!!

    今日で5日連続だ。朝起きた時「あっ!昨夜の夢も、子ども…

  5. フリーランスライフ

    もう英語の勉強しなくてよくね?AIでセンター試験の英語筆記、偏差値64を突破

    NTTのAIが、センター試験の英語筆記で偏差値64突破というニュースを…

  6. フリーランスライフ

    自治会の会長になってしまった。

    2年に1度開催される、自治会の役員決め。初めて参加したんだけど…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    大先生に教わった、どんな時代にも対応できる生き方とは
  2. 売り上げアップ

    凄い会社、人だからWEBサイトで成果が出るとは限らない
  3. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い
  4. マインド

    これ、サラリーマン病!?仕事したいしたい病にはまるフリーランス
  5. 楢崎雅也のストーリー

    隣の席が臭い!口臭か?体臭か?逃げたくても逃げられないオフィスと言う牢獄での対策…
PAGE TOP