フリーランスライフ

sponsored

sponsored

ハワイのワイキキビーチを眺めながら飲むビールが美味い🍻

アロハ~~~~!!

日本は今寒い時期だよね~~!!!

で、こっちはというと!!!

埼玉も同じく冬です。(ハワイとか行きて~~~!!寒いの苦手~~~~!!)

 

 

インスタを見ると、

こんな素敵な場所で、こんな美味しいものを食べて、こ~~~んな最高の仲間と過ごしてます!

いぇ~~~~~~い!!!

みたいな投稿あるでしょ。

 

一瞬誰もが「いいなぁ~~~」って思うのよ。

でもね、見える人には見えるのよ。

その必死さが。

 

そして、その必死さに気付かず、

すっげ~~!!ハワイとか行ってる!!!

オレもあの人みたいになりたい!!!

と表面的な部分だけを見てたら、ダメなんだよね。

 

もちろん全員が全員では無いのよ。

見た目は同じように楽しい写真。

だけど、本物とそうでない人がいるって事。

 

自分はそれをどう見極めるかというと。

日常に感謝があるかどうか。

キラキラな部分ばかり追い求めてる人って、もっとも身近にある大切なものを見落としていることが多い気がして。

 

こんな凄い人と会ってます!!とかも、出したくなる気持ちは凄く分かる。

自分もいまだに本田晃一さん(晃ちゃん)とのミーティングってテンション上がるから。

でも、ここぞと写真を撮って、今一緒にいます、いぇ~~~~い!!みたいなことはしないんだよね。

 

それよりも、今日もこうして平日にも関わらず、晃ちゃんと過ごすことができてます。

ほーちゃん(自分の奥さんへの呼び方ね)お客様、ありがとう!!って方に焦点をあてるようにする。

 

だって、そこに感謝の無い人って、自分がキラキラしなくなった瞬間にいなくなるんだよね。

 

自分の周りには、別に有名な経営者でもなければ、有名な講師でも、著者でも、インフルエンサーでも、な~~~~~~~~んでもないけど素敵な方がい~~~~っぱいいるのね。

その人と同じ時間を過ごすだけで幸せ。って方たち。

 

今日伝えたい事は、目先のキラキラだけに踊らされないで欲しいってこと。

ステキな人、場所ってたくさんあるから!!!

 

自分のお気に入りのマクドナルド、日高下鹿山店とかも、めっちゃステキよ!!

田舎にあるマック。

だけどね~、スタッフさんたちがまた素敵で素敵で。

自分と一緒に行くと、よ~~~~~~く分かるよ。

いいマックやわ~~~って。

 

今度、あえてマックお話し会とかにしちゃう!?

マックでお話し会って!!!

日本で一人だけかも!!!(笑)

 

そんなマックお話し会情報をいち早く知りたいと言う方はメルマガに登録してね。

優先的に送らせていただきます。

 

登録いただいた方は、自分がフリーランスになって受注単価を倍にした方法を7日に渡り、かなり細かく紹介させていただいております。

この内容、自分がコンサルタントの方に年間360万円払って学んだことの中でも大切な事の1つで。

今さらながら、有料にしてもいいかな?と思うくらいで、きっと一生の資産になる情報です。

7日間どんな情報が届くの?という方はこちらのページをご覧ください。

年商3倍!なのに労働時間は半分!
フリーランスの自分が時間とお金を手にした方法

プライバシーポリシー

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  4. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  5. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

関連記事

  1. コンサルティング

    ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

    昨日のワーク会も楽しかった〜!!!これが仕事で、みんなに喜んで…

  2. フリーランスライフ

    少しやめにしよう!新しく知識を得ること

    2020年になり、みんなもどんな1年にしようかと思っているのではな…

  3. フリーランスライフ

    人助けランキング世界最下位の日本のニュースから分かる事

    先日、台風19号が日本を襲った際、ホームレスの方が避難所に入る事を拒否…

  4. マインド

    感情の無駄遣いをしない

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。みなさん…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    おススメのメルマガ配信スタンドは何ですか?
  2. 本音で話すよ

    見える化。先が見えない不安から解放される方法
  3. 未分類

    100万円のセミナーに出て思ったこと
  4. フリーランスライフ

    時給3万って、サラリーマンでは絶対に無理だったよね。やっぱりフリーランスっていい…
  5. コンサルティング

    成功体験はドンドン捨てる
PAGE TOP