フリーランスライフ

sponsored

sponsored

「芋」を引き寄せる我が家(笑)


薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届くんですよね。

家に遊びに来るから、ついでにお芋を持ってきてくれるではなく、

遠いフリーランス仲間から、お客様から、色んな種類のお芋をいただきます。

 

何故「お芋」なのか!?

自分が薪ストーブで焼き芋を楽しむ様子を、よ~~~く発信してるんですよね。

これ、お芋欲しさにやってるわけではなくて、薪ストーブで作る焼き芋が美味しくて美味しくて。

また別の種類のお芋が届いたよ~~!と言って、何度ご近所にもお配りした事か。

 

あなたが楽しい!!!って発信することで、人、モノ、情報がどんどん集まってきます。

そしてアクションを起こす!!

更に言うと、そのアクションで知り合えた方で、直観的にピン!!!ときた出会いを大切にする。

それだけで、人生って豊かになるんですよね。

 

写真は、種子島の安納芋。

まさに高級芋羊羹のようなお味でした。

 

いつかコンサル生のみなさんに、薪ストーブで温まってもらいながら、色んな事を話したいですね!!

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  2. 「最高の三日坊主」クラブ
  3. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  5. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    渋谷のハロウィン迷惑行為対策に1億円😳自分はこう考える

    以前時事ネタ書いたとき、youtubeのコメントが大荒れして、それ以降…

  2. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度って?

    ず~~っと前から晃ちゃんのマインドが広がたら、どんどん世界が幸…

  3. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い

    10月末。初の試みで、3日間で制作することを前提にサイトを作る…

  4. フリーランスライフ

    メルマガの解除って一瞬凹むよね

    コツコツと増えるメルマガのご登録。皆んなどうやって見つけてくれ…

  5. フリーランスライフ

    好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない

    こんにちは。楢崎です。フリーランスという生き方の代表的な魅力に…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    成果報告!10人訪問して1人が購入してくれるサイト
  2. 本音で話すよ

    すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。
  3. 未分類

    やらなくて失敗するなら、やって失敗しようよ!
  4. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析
  5. 本音で話すよ

    オープンハウスの朝礼を見てると苦しくなった
PAGE TOP