フリーランスライフ

sponsored

sponsored

「芋」を引き寄せる我が家(笑)


薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届くんですよね。

家に遊びに来るから、ついでにお芋を持ってきてくれるではなく、

遠いフリーランス仲間から、お客様から、色んな種類のお芋をいただきます。

 

何故「お芋」なのか!?

自分が薪ストーブで焼き芋を楽しむ様子を、よ~~~く発信してるんですよね。

これ、お芋欲しさにやってるわけではなくて、薪ストーブで作る焼き芋が美味しくて美味しくて。

また別の種類のお芋が届いたよ~~!と言って、何度ご近所にもお配りした事か。

 

あなたが楽しい!!!って発信することで、人、モノ、情報がどんどん集まってきます。

そしてアクションを起こす!!

更に言うと、そのアクションで知り合えた方で、直観的にピン!!!ときた出会いを大切にする。

それだけで、人生って豊かになるんですよね。

 

写真は、種子島の安納芋。

まさに高級芋羊羹のようなお味でした。

 

いつかコンサル生のみなさんに、薪ストーブで温まってもらいながら、色んな事を話したいですね!!

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  2. 7月27日(土)プライベートランチ会開催のお知らせ
  3. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    朝から本気で遊びました!フリーランスという生き方

    今日は朝から日和田山!目的は、美味しいコーヒーを淹れるための水…

  2. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとして生きる魅力の一つに、人…

  3. フリーランスライフ

    もう立てないかと思った。数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと

    先週末は、ビジネスを学ぶための合宿で、大学生や20代の仲間と時間をとも…

  4. フリーランスライフ

    こんな事ある!?毎日が吉夢!!

    今日で5日連続だ。朝起きた時「あっ!昨夜の夢も、子ども…

  5. フリーランスライフ

    息子(小学2年生)と50キロサイクリング🚴に行ったよ

    2018年、最後の思い出づくりとして、息子と一緒にサイクリングイベント…

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    フリーランスwebデザイナーのポートフォリオ
  2. 未分類

    やらなくて失敗するなら、やって失敗しようよ!
  3. コンサルティング

    え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  4. 売り上げアップ

    ストーリーの書き方なんて分からない!と言っていたお客様に◯◯を教えたら書けるよう…
  5. 売り上げアップ

    これが同じ会社ですか?どうやって過去に面接をキャンセルした方から再度応募されるホ…
PAGE TOP