フリーランスライフ

sponsored

sponsored

本田晃一 認定講師制度 が素敵すぎる

今日は朝から本田晃一さんと認定講師制度をスタートするにあたってのミーティングでした。

AIや、車の自動運転の進化により、どんな社会になるのか?

ベーシックインカムが導入されたらどんな世の中になるのか?

そんな時代になった時、自分らしく理想の人生を歩むためには、各自がどんな準備をしておく必要があるのか?などを日本全国から色んなスペシャリストが集まって話し合ったのね。

晃ちゃんはじめ、みんなのエネルギーが美しくてさ。

部屋中がキラキラしてたと思う。

そして、晃ちゃんの目に映る未来は明るく素敵な世界でね✨

 

ただ、その時代の変化に対応できる必要性は絶対にあって。

恐竜の時代から変わらないんだけど、どんな時代も変化できないものは滅びてしまうんだよね。

その未来にいち早く対応し、自分らしく生きるためにできる準備は何だろう?

って事を、みんな本気で楽しく話し合ったのね。

今後、どんな風にテクノロジーの変化や法律の改正があっても、それは明るい未来を作るためのものに違いは無くて。

ただ、その変化に対応できないと、必ずしも明るい未来にはならない人がいる事も考えられるわけで。

そこで活躍できる人材を日本中で増えていったらいいね!って事で始まったプロジェクト。

そのメンバーとして参加できる事を誇りに思います。

 

決して難しい事を伝えるわけではない。

だけど、知らないと、真っ暗闇の海の中を、航海図も方位磁針を持たずに進むようなもので、

逆に知っておくと心がブレても自分で元に戻す事ができる。

もしくは、中心軸に戻す仲間やインストラクターがいる。

 

一撃必殺で人生を変えるような講座は正直無いと思う。

考え方に共感し、そんな未来をともに歩みたい!という方が集まってくれればいいなぁ。

というか、集まるんだろうなぁ。って思う。

まだ、ネーミングも正式には決まっていない本田晃一()認定講師制度制度(仮)

楽しみにお待ち下さい!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  4. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  5. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

関連記事

  1. 本田晃一さん

    マインド

    本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

    憧れの人から、プライベートで声をかけていただくって夢のような話ですよね…

  2. フリーランスライフ

    ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。実は、現…

  3. コンサルティング

    勉強嫌いの息子との付き合い方

    うちの息子、間違っても勉強が好きとは言え無い。でもさぁ。…

  4. フリーランスライフ

    久しぶりに芽生えた「学びたい」という気持ち

    薪ストーブを焚きすぎて、只今、家を常夏状態にしてしまった楢崎です。…

  5. フリーランスライフ

    本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

    珍しく今日は最後に告知があるので、下まで読んでね。だからって、…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    アメブロとWordPressどちらがいいですか?
  2. フリーランスライフ

    朝から本気で遊びました!フリーランスという生き方
  3. 本音で話すよ

    恋愛のトラウマから、愛情の深い自分へシフトさせた方法
  4. フリーランスライフ

    ラグビー日本代表 サモア戦を全力応援のため、全ての業務を止め、意識、エネルギーを…
  5. 未分類

    やらなくて失敗するなら、やって失敗しようよ!
PAGE TOP