フリーランスライフ

sponsored

sponsored

本田晃一 認定講師制度 が素敵すぎる

今日は朝から本田晃一さんと認定講師制度をスタートするにあたってのミーティングでした。

AIや、車の自動運転の進化により、どんな社会になるのか?

ベーシックインカムが導入されたらどんな世の中になるのか?

そんな時代になった時、自分らしく理想の人生を歩むためには、各自がどんな準備をしておく必要があるのか?などを日本全国から色んなスペシャリストが集まって話し合ったのね。

晃ちゃんはじめ、みんなのエネルギーが美しくてさ。

部屋中がキラキラしてたと思う。

そして、晃ちゃんの目に映る未来は明るく素敵な世界でね✨

 

ただ、その時代の変化に対応できる必要性は絶対にあって。

恐竜の時代から変わらないんだけど、どんな時代も変化できないものは滅びてしまうんだよね。

その未来にいち早く対応し、自分らしく生きるためにできる準備は何だろう?

って事を、みんな本気で楽しく話し合ったのね。

今後、どんな風にテクノロジーの変化や法律の改正があっても、それは明るい未来を作るためのものに違いは無くて。

ただ、その変化に対応できないと、必ずしも明るい未来にはならない人がいる事も考えられるわけで。

そこで活躍できる人材を日本中で増えていったらいいね!って事で始まったプロジェクト。

そのメンバーとして参加できる事を誇りに思います。

 

決して難しい事を伝えるわけではない。

だけど、知らないと、真っ暗闇の海の中を、航海図も方位磁針を持たずに進むようなもので、

逆に知っておくと心がブレても自分で元に戻す事ができる。

もしくは、中心軸に戻す仲間やインストラクターがいる。

 

一撃必殺で人生を変えるような講座は正直無いと思う。

考え方に共感し、そんな未来をともに歩みたい!という方が集まってくれればいいなぁ。

というか、集まるんだろうなぁ。って思う。

まだ、ネーミングも正式には決まっていない本田晃一()認定講師制度制度(仮)

楽しみにお待ち下さい!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  4. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  5. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

    珍しく今日は最後に告知があるので、下まで読んでね。だからって、…

  2. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?

    憧れの方から、いきなりの連絡が!!「●●さん、自分の仕事手伝っ…

  3. フリーランスライフ

    日本一美味しく、すき家を堪能しました。

    こんにちは!!!ありのまデザインの楢崎です。肌寒い時期になって…

  4. コンサルティング

    ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

    昨日のワーク会も楽しかった〜!!!これが仕事で、みんなに喜んで…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    環境が人を作るって言うけど、それ本当だと思う?1
  2. フリーランスライフ

    マクドナルドのマネージャーさんから、お礼とポテトを貰えちゃった🍟…
  3. フリーランスライフ

    好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します
  4. フリーランスライフ

    息子(小学2年生)と50キロサイクリング🚴に行ったよ
  5. 本田晃一さん

    マインド

    本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
PAGE TOP