フリーランスライフ

sponsored

sponsored

日本一美味しく、すき家を堪能しました。

こんにちは!!!ありのまデザインの楢崎です。

肌寒い時期になってきましたね。

末端冷え性の自分としては、辛い冬なのですが、

同時に、大好きな薪ストーブのシーズンが到来です!!!

今も、リビングでは薪ストーブが部屋中をポカポカと温めてくれています。

今日は、人気コンテンツ!!息子との自然遊びです。

読者さんからいただくメッセージや、お会いした時に、話題になるのはこのプライベートコンテンツの事が圧倒的に多くて。

自分が一番気合を入れずに、ゆる~~く書いている記事こそよく読まれてるという事実。

みんな、他のページも是非読んでね~~~!!!!

秋の夜長。息子と焚火を囲んでゆっくり語る

日も沈んだ19時過ぎ。

思い立ったように、息子に聞きました。

(nara)「これから一緒に、夜ご飯を川まで食べに行こうか!!??」

「そしてそのまま、泊まっちゃおうか!!!」

(息子)「行く!!!!!」(即答)

そんなノリで、焚火のできる薪と、寝袋、毛布、焚火しながら食べられそうなものだけを準備して10分後に出発!!!
時間は19時半。この時間からバーベキューをするわけでもないので、

(nara)「何食べよっか?」

(息子)「すき家!!!」

(nara)「ありだね~~~!!!決定!!!」

こんな感じで、すき家で牛丼とカレーを購入しました。

 

お店で食べれば普通のすき家。

だけどね、秋の虫の鳴き声と、薪の燃えるパチパチという音しかしない世界で食べるすき家。

間違いなく、日本で一番美味しく、すき家を堪能したね。

 

息子に伝えたい事・・・

自分が、本田晃ちゃんから学んだことで、大きな気付きになったことが、

親に愛されているって心から思えているだけで、

人生でかなりのアドバンテージになるという事。

自分が人とのご縁に恵まれてて、運がいいって思える理由が親のお陰じゃん!!!って確信できたんだよね。

あっ!!この辺の話は本田晃ちゃんの、世界一ゆるい~い幸せの帝王学~親・家族編~で学べます!!

これが全ての基礎になるんだよね。

たとえ何かに大失敗したとしても、家族は絶対に愛してくれている。

これを確信できていると、フットワーク軽く色んな事にチャレンジできるんですよね。

だって、大失敗をして、世界中が敵になったとしたって、帰る場所があるんですもん。

それって、めっちゃ心強いですよね。
親としては、ついつい、失敗させたくない!周りから遅らせたくない!とか

考えてしまうんですよね。

それで、ついつい口うるさくなってしまったり。

自分も時々、「あ~~~、言っちゃった~~~」って後悔することがあります。

だけど、その後は、大好きなんだよ!!!って事を言葉でも伝えるし、

たくさん抱きしめています。

 

子どもの事を嫌いな親なんていません!!!

あなたが親だったら、特によく分かるはず!!

もし、自分は愛されていなかった!!

って思っている人がいるとしたら、それって、愛の表現がうまくできなかっただけなんだよね。

親って言っても、別に完璧じゃないからね。

初めて親にならせてもらったわけで、器用でもないのよね。

「あれ!?ただ単に愛の表現が下手だったのかも!!!」って気付けるだけで、

いきなり人生が好転することもありますよ!!!

朝食はウィンナー焼き。フライパンで焼くのとはまるで違う美味しさ!

ここで寝たわけではないのですが、朝からここでゴロンとしたいらしくて(笑)

冷たくなった川の水に、一気に目が覚める!!!

冷たいはずなのに、長いこと水の中に入ってるんだなぁ~(笑)

車中泊したんだけど、狭いNISSAN NOTEに2人でギューギュー!!

途中、蚊が入ってきて格闘タイムもありましたが、大切な思い出の1ページになりました。

いつか、ブログ、メルマガ読者のみんなと、炎を囲んで語るとか楽しそうだね!!

ちなみに明日は、お取引先の専務と河原で焚火!!!

炎を眺めることで気付けることとか多いんだよね。

またの機会にお話ししますね!!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  3. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  4. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. コンサルティング

    ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

    昨日のワーク会も楽しかった〜!!!これが仕事で、みんなに喜んで…

  2. フリーランスライフ

    もう立てないかと思った。数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと

    先週末は、ビジネスを学ぶための合宿で、大学生や20代の仲間と時間をとも…

  3. フリーランスライフ

    トイレから人が10分以上出てこない!事件か!?事故か?それとも!!

    マイサブオフィス、マクドナルド日高下鹿山店で仕事中。トイレに行…

  4. フリーランスライフ

    サイクリング4時間チャレンジ🚴‍♂️💨

    ここ最近、本田晃ちゃんのサイクリングブログが多くて、見るたびに…

  5. フリーランスライフ

    ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。実は、現…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    コツコツ努力する事よりもっと大切な事
  2. 本音で話すよ

    「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  3. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  4. 未分類

    フリーで月収100万以上の人たちに会ってきた。しかも全員20代!
  5. 楢崎雅也のストーリー

    こんな自分でも情報を発信していいんだ。と思った瞬間
PAGE TOP