売り上げアップ

sponsored

sponsored

グーグルアドセンスに登録する方法2017

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
皆さん、ブログはもちろんされていますか?

と、偉そうに言わせていただきましたが、そんな自分はお客様のサイトの更新や、ブログの更新・アドバイスは行うものの、自分のブログはずっとやっていませんでした。

小さくもコツコツと積み上げる収益源の一つ、Google AdSense(グーグル アドセンス)に登録がまだの方がいたら、登録自体は3分で簡単にできます。
是非やってみてください。

今日は、2017年7月時点の最新の画面で紹介させていただきます。

google AdSense を検索する


google AdSense を検索すると
まずはこのページが出てきます。

もちろん、お申し込みはこちら をクリック

必要事項の記入

どこのサイトに広告を掲載するのかの申請を行います。

最後は、規約に同意してアカウントを作成

支払先住所の登録

こんなの見ると、少しワクワクしてきますね。
何だか新たな一歩を踏み出してる!!って気がしません?

headタグ内に埋め込み

ここの部分、いきなり不安になる人いますよね?きっと。
けど、ここまでできたら後15秒で登録完了ですので頑張って!!!

WordPress をご利用の方でしたら、

外観 → テーマの編集 → ページ右のテンプレート内にある テーマヘッダー(header.php)を開く。
あとは<head>と</head>の中に指定されたコードを入れるだけ。

あとは審査を待つのみ!

googleさん、よろしくお願いします!という思いで待ちましょう。
独自ドメインで申請すれば、ページ数が2ページでも審査が通過したとも聞いています。


千里の道も一歩から。

インターネットを使って、自分のために稼いでいこうと決めた方は、是非一歩を踏み出してみましょう!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  4. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. 売り上げアップ

    ランサーズやクラウドワークスで受注率を上げる方法。自分だったらこうします

    こんにちは。楢崎です。フリーランスの方で仕事を受注する仕組みと…

  2. 売り上げアップ

    こんな感じで毎日お問い合わせをいただきませんか?(リアル)

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。サイト制…

  3. 売り上げアップ

    凄い会社、人だからWEBサイトで成果が出るとは限らない

    今日は急遽仕事のご相談で、午前中からひたすらリサーチしてる。打…

  4. 売り上げアップ

    誰に何を売るのか!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。ホームページ…

  5. コンサルティング

    楽天スーパーセールって正直どうよ?

    間もなく始まる「楽天スーパーセール」最大50%OFF!!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    ラグビー日本代表 サモア戦を全力応援のため、全ての業務を止め、意識、エネルギーを…
  2. コンサルティング

    本田晃一共同開発!魔法のヒアリングシートが完成!
  3. 未分類

    未経験でフリーランスWEBデザイナーになれるのか?
  4. 未分類

    大分のおじいちゃんへ
  5. フリーランスライフ

    うさぎが可愛すぎる!
PAGE TOP