売り上げアップ

sponsored

sponsored

グーグルアドセンスに登録する方法2017

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
皆さん、ブログはもちろんされていますか?

と、偉そうに言わせていただきましたが、そんな自分はお客様のサイトの更新や、ブログの更新・アドバイスは行うものの、自分のブログはずっとやっていませんでした。

小さくもコツコツと積み上げる収益源の一つ、Google AdSense(グーグル アドセンス)に登録がまだの方がいたら、登録自体は3分で簡単にできます。
是非やってみてください。

今日は、2017年7月時点の最新の画面で紹介させていただきます。

google AdSense を検索する


google AdSense を検索すると
まずはこのページが出てきます。

もちろん、お申し込みはこちら をクリック

必要事項の記入

どこのサイトに広告を掲載するのかの申請を行います。

最後は、規約に同意してアカウントを作成

支払先住所の登録

こんなの見ると、少しワクワクしてきますね。
何だか新たな一歩を踏み出してる!!って気がしません?

headタグ内に埋め込み

ここの部分、いきなり不安になる人いますよね?きっと。
けど、ここまでできたら後15秒で登録完了ですので頑張って!!!

WordPress をご利用の方でしたら、

外観 → テーマの編集 → ページ右のテンプレート内にある テーマヘッダー(header.php)を開く。
あとは<head>と</head>の中に指定されたコードを入れるだけ。

あとは審査を待つのみ!

googleさん、よろしくお願いします!という思いで待ちましょう。
独自ドメインで申請すれば、ページ数が2ページでも審査が通過したとも聞いています。


千里の道も一歩から。

インターネットを使って、自分のために稼いでいこうと決めた方は、是非一歩を踏み出してみましょう!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  2. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  3. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  4. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  5. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴

関連記事

  1. 売り上げアップ

    キレイなWEBサイトデザイン=成果が出るの嘘!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はフリー…

  2. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い

    10月末。初の試みで、3日間で制作することを前提にサイトを作る…

  3. 売り上げアップ

    95%の会社がやっていない!WEBサイトで成果を出すためのアレ!

    こんにちは。楢崎です。お客様によってWEBサイトに求める成果は…

  4. コンサルティング

    楽天スーパーセールって正直どうよ?

    間もなく始まる「楽天スーパーセール」最大50%OFF!!…

  5. 売り上げアップ

    facebook広告7,900円で10万7千円の受注!

    facebook広告をクライアントのサイトで試してみました。最…

  6. コンサルティング

    成果報告!10人訪問して1人が購入してくれるサイト

    11月まだ半ばだけど、 アクセス解析を確認すると、こちらのお客様、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い
  2. コンサルティング

    完璧じゃないとお金はもらえない!の大間違い!!
  3. コンサルティング

    成功欲に生きる人に会って思った事
  4. フリーランスライフ

    完璧じゃない魅力があるって事を認める
  5. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?
PAGE TOP