未分類

sponsored

sponsored

楢崎さんのホームページ、何で成果がでるんですか?

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

先日、お問い合わせをいただいた内容がこちら。

「楢崎さんのホームページ、何で成果が出るんですか?」

何でって言われてもね~。

一つは、大前提で、素敵なお客様からご相談いただいているから

自分の制作物が凄いとかではなく、お客様のありのままが十分に素敵なんですよね。
成果が出ないはずがない。って思いでやってるのは大きいと思います。

あとは、商品やサービスを手にした未来を想像させてあげる

それは、スタッフさんの人柄からも想像できるだろうし、商品に込めた想いからもできる。
実際にお客様の所へインタビューに行き、それをまとめたコンテンツからも。

つまり、サイト全体から理想の未来をイメージできるようにするんです。

これがウィキペディアのような内容がずっと書かれてたら、どんなに文章量が多くても成果は出ませんよ。

心が、ほわぁ~っと温かくなるような種と言うかスパイスと言うかを入れておくんです。

よく分かりません。って言われそうですが、サイトを見ていて何だか好きになるデザインや文章や配慮のあるコンテンツ。

この辺は今後、具体例で説明させていただきますね。
見る人にとって、どんな風にすると見やすいかな?どんな疑問が浮かぶかな?って考えると、必然的にページって良くなりますよ。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  2. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  4. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  5. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

関連記事

  1. 未分類

    これは受注率を大幅に上げるポイントだ!あのアーティストさんにお会いして気付いたこと

    2018年、初となるブログです。みなさま、今年もよろしくお願い…

  2. 未分類

    なかなかコンテンツ提供に協力しないお客様に◯◯をしたら一気に仕事が終わった。

    こんにちは。楢崎です。コンテンツの協力依頼をいくらしても、返信…

  3. 未分類

    メルマガを開始しました!

    昨晩、メルマガ登録フォームを設置しました。告知はfacebookか…

  4. 未分類

    ほぼ高卒の自分が京都大学卒の方へ仕事を依頼しています

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。ほぼ高卒…

  5. 未分類

    頑張ります!は要りません

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。営業会社とか…

  6. 未分類

    100万円のセミナーに出て思ったこと

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。これまで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    本当に稼いでるWEBデザイナーが裏でやっていること
  2. フリーランスライフ

    自分が仕事の効率を1.5倍にした方法
  3. 起業した理由

    サラリーマンの時代はできなかったこと。それは自分の資産を自分で作ることだ
  4. 開業届の書き方

    未分類

    いざフリーランスへ!開業届の出し方。手順と準備を説明
  5. フリーランスライフ

    好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない
PAGE TOP