本田晃一(晃ちゃん)と一緒に働くという夢が叶ってた

本音で話すよ

sponsored

sponsored

ふと気が付くと、夢が叶ってた!

さっきまで作っていた晃ちゃんのサイトが、こうしてスクーさんで紹介されると、毎回なんだか不思議な気持ちになるんだよね。

9年前、晃ちゃんのプライベートコンサルを受けたときに、夢で、

「晃ちゃんと一緒に仕事する」って書いたのを今でもハッキリと覚えてるんだ。
そして、今、テクニックだけに走らない、本質や在り方を大切にするホームページ制作。

その考え方を教えていただいたおかげで、どれだけのお客様に喜んでいただいていることか。
自分が感謝されてるんだけど、正直言うと、
その質問の仕方、内容、晃ちゃんが言ってたこと~~~。って思うもんね。
あの時、テクニックだけを学んでいたら、今の自分はなかったな~。

夢って正直、持つのに勇気がいるときもあるよね。
だけど、持たないと叶わないんだよね。

だったら、まずは、夢を持つところから始めないとだね!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  2. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. 本音で話すよ

    見える化。先が見えない不安から解放される方法

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとして活動していると、急に先が見…

  2. 本音で話すよ

    すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。

    これまで制作してきたWEBサイトの数350以上。それなりに成果…

  3. 本音で話すよ

    好きな事を仕事にしたい!と思っている人だけ読んでね

    こんにちは。楢崎です。今日も“本音で話すよ”シリーズです。…

  4. フリーランスとは

    本音で話すよ

    フリー ランスとは?どんな働き方?

    こんにちは。楢崎です。好きな事を仕事にする。って誰もが憧れることで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

sponsored

sponsored

最近の記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)と一緒に働くという夢が叶ってた
  2. 山崎アナとんねるず2018年1月18日

sponsored

  1. 起業した理由

    サラリーマンの時代はできなかったこと。それは自分の資産を自分で作ることだ
  2. 未分類

    デザインを学んだことない自分がWEBデザイナーで活躍できるようになった学習法
  3. 未分類

    苦しい仕事をしてきた自分だから気付けた、請けていい仕事、ダメな仕事
  4. 未分類

    本当に責任感をもって仕事をするのは、サラリーマンよりフリーランスの仲間たちだった…
  5. マインド

    安定的に月に100万以上を楽~に稼いでいる人にある3つの共通点
PAGE TOP