マインド

sponsored

sponsored

ふと気が付くと、夢が叶ってた!

さっきまで作っていた晃ちゃんのサイトが、こうしてスクーさんで紹介されると、毎回なんだか不思議な気持ちになるんだよね。

本田晃一(晃ちゃん)と一緒に働くという夢が叶ってた

9年前、晃ちゃんのプライベートコンサルを受けたときに、夢で、

「晃ちゃんと一緒に仕事する」って書いたのを今でもハッキリと覚えてるんだ。
そして、今、テクニックだけに走らない、本質や在り方を大切にするホームページ制作。

その考え方を教えていただいたおかげで、どれだけのお客様に喜んでいただいていることか。

自分が感謝されてるんだけど、正直言うと、

その質問の仕方、内容、晃ちゃんが言ってたこと~~~。って思うもんね。

あの時、テクニックだけを学んでいたら、今の自分はなかったな~。


夢って正直、持つのに勇気がいるときもあるよね。

だけど、持たないと叶わないんだよね。

だったら、まずは、夢を持つところから始めないとだね!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  2. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  3. 「最高の三日坊主」クラブ
  4. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…

関連記事

  1. マインド

    日本でも「格差社会」が始まってるって言うけど、自分の考える「格差社会」について話すよ

    衝撃を受けた海外のリアルな貧困の様子海外旅行に行って、道端で物乞い…

  2. マインド

    本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて

    本田晃一(晃ちゃん)、貴代さんが講師を務める「理想のパートナーシップセ…

  3. マインド

    ポジティブになりたいなら、ポジティブになるな!!

    こんにちは!楢崎です。コンサルを受けてくださっている方が、自分…

  4. コンサルティング

    廃業・・・半年前に違和感を覚えたお店の今

    事業を継続するって、決して簡単ではなくて。シンプルに考えると、…

  5. マインド

    モチベーションが上がらない原因と解決策!

    昨日、本田晃ちゃんと諸々の打ち合わせしてて、「モチベーションが上がらな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    自分流スピリチュアルとの付き合い方
  2. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?
  3. 楢崎雅也のストーリー

    WEBサイト制作を始めた理由
  4. フリーランスライフ

    デニム屋の親父さんとの約束
  5. 未分類

    苦しい仕事をしてきた自分だから気付けた、請けていい仕事、ダメな仕事
PAGE TOP