マインド

sponsored

sponsored

韓国のミニナッツ姫事件。自分が運転手だったらこうなったはず。(한국의 미니낫쯔 공주 사건)

同時にYoutubeに2つの動画をアップ。

集客を意識した時事ニュースと、教育を意識した内容。
たったの2時間でアクセスの差は!!

300倍!!!

みんなが興味をもつネタから、いかに自分のワールドに持って行くかを考えるのも楽しいな。

 

今より幸せになりたい!!ってニーズは誰もがもっているだろうから、

どんな内容からでも、自分のワールドにもっていくことはできるはずなんだよね。

 

そして、どんな出来事でも、解釈を変えれば結果と未来が変わるんだよね。

そうしたら、今回の事件も起きなかっただろうな。

 

事件どころか、運転手さんを大好きになって、スーパー出世するってストーリーだって考えられたのに。

自分が本当に伝えたい事って、売り方とかだけではなく、人間関係をよくする方法なのかも。

詳しくは動画で!!

【追記 2018.11.28】

それにしても、凄い数の低評価!!!

「あなたの意見じゃなくて、情報として知りたかったのよ!!!」って事かな~。

そうだったらごめんね。

文化の違いがある事はもちろん承知。昔、中国に行った時、道に倒れている子どもがいてね、その子を助けようとしたら、周りにいた何人もの大人に本気で止められたりしたのね。

日本では到底考えられない事。(そもそも倒れている子どもがいない)

現地に行った事のない日本人が到底理解できる内容ではなかったんだろうけど、平和にハッピーに、穏やかに楽しく生きたい。というのは、世界共通だと思うんだよね。

その一意見として、自分ならどうしたかな?って考えてみました。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  2. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  5. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. マインド

    ポジティブになりたいなら、ポジティブになるな!!

    こんにちは!楢崎です。コンサルを受けてくださっている方が、自分…

  2. コンサルティング

    情報弱者より、もっと大きな問題はこれだ!!

    あなたは情報弱者です!だからうまく行っていないだけで、正しい情…

  3. コンサルティング

    廃業・・・半年前に違和感を覚えたお店の今

    事業を継続するって、決して簡単ではなくて。シンプルに考えると、…

  4. マインド

    WEBサイトを安く受注していたからこそ分かる単価の上げる考え方

    先日のWEBサイト料金の話の追加です。安く請け負っていいことがない…

  5. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はビジネ…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    未経験でフリーランスWEBデザイナーになれるのか?
  2. コンサルティング

    メルマガ登録を開始して思ったこと
  3. マインド

    完全無料セミナーで喜ばれず、1人50万のセミナーで喜ばれて気付いたこと
  4. 本音で話すよ

    すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。
  5. マインド

    好きなことが見つからない。という方へ
PAGE TOP