マインド

sponsored

sponsored

韓国のミニナッツ姫事件。自分が運転手だったらこうなったはず。(한국의 미니낫쯔 공주 사건)

同時にYoutubeに2つの動画をアップ。

集客を意識した時事ニュースと、教育を意識した内容。
たったの2時間でアクセスの差は!!

300倍!!!

みんなが興味をもつネタから、いかに自分のワールドに持って行くかを考えるのも楽しいな。

 

今より幸せになりたい!!ってニーズは誰もがもっているだろうから、

どんな内容からでも、自分のワールドにもっていくことはできるはずなんだよね。

 

そして、どんな出来事でも、解釈を変えれば結果と未来が変わるんだよね。

そうしたら、今回の事件も起きなかっただろうな。

 

事件どころか、運転手さんを大好きになって、スーパー出世するってストーリーだって考えられたのに。

自分が本当に伝えたい事って、売り方とかだけではなく、人間関係をよくする方法なのかも。

詳しくは動画で!!

【追記 2018.11.28】

それにしても、凄い数の低評価!!!

「あなたの意見じゃなくて、情報として知りたかったのよ!!!」って事かな~。

そうだったらごめんね。

文化の違いがある事はもちろん承知。昔、中国に行った時、道に倒れている子どもがいてね、その子を助けようとしたら、周りにいた何人もの大人に本気で止められたりしたのね。

日本では到底考えられない事。(そもそも倒れている子どもがいない)

現地に行った事のない日本人が到底理解できる内容ではなかったんだろうけど、平和にハッピーに、穏やかに楽しく生きたい。というのは、世界共通だと思うんだよね。

その一意見として、自分ならどうしたかな?って考えてみました。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  2. 「最高の三日坊主」クラブ
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  5. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

関連記事

  1. マインド

    これ、サラリーマン病!?仕事したいしたい病にはまるフリーランス

    こんにちは、楢崎です。フリーランスで活動していると、まじですか…

  2. フリーランスライフ

    本田晃一 認定講師制度 が素敵すぎる

    今日は朝から本田晃一さんと認定講師制度をスタートするにあたってのミーテ…

  3. マインド

    コツコツ努力する事よりもっと大切な事

    先日、本田晃ちゃんとの打ち合わせ中というか雑談中に、一般的な自己啓発本…

  4. マインド

    自分は同業で凄い人を見る度に凹んでました。だけど今は全く気になりません!

    こんにちは。楢崎です。独立して1年目。仕事が少ないときに同業のフリ…

  5. マインド

    日本でも「格差社会」が始まってるって言うけど、自分の考える「格差社会」について話すよ

    衝撃を受けた海外のリアルな貧困の様子海外旅行に行って、道端で物乞い…

  6. マインド

    安定的に月に100万以上を楽~に稼いでいる人にある3つの共通点

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。あなたの周り…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    サイクリング4時間チャレンジ🚴‍♂️💨
  2. 楢崎雅也のストーリー

    会社員じゃないと死ぬという洗脳があの時まではあったなぁ〜
  3. コンサルティング

    ありえない営業手法!なのにあの有名な社長から直接お電話が!!
  4. 未分類

    デザインを出してOKをもらう人、却下の人の違い
  5. フリーランスライフ

    トイレから人が10分以上出てこない!事件か!?事故か?それとも!!
PAGE TOP