未分類

sponsored

sponsored

フリーランス(個人事業主)がアメックスプラチナホルダーになるシンプルな方法

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

突然ですが、みなさんは、クレジットカードもっていますか?
色んなカードがありますが、自分はアメックスの高級感が好きで愛用しています。

会員専用窓口「プラチナコンシェルジェデスク」の電話対応がまた素敵なんですよね!
「楢崎様。いつもご利用ありがとうございます!」から始まり、落ち着いた声のトーンで案内。
無駄なことは話さず、だけどこちらを気遣う言葉がしっかりと添えられる。

会計時に、お店でプラチナカードを出すと「お医者様ですか?」って聞かれたり。(これね~、何度もある。)

つまり、優越感が大好きな人には最高~~~なカードなんですね。

アメックスプラチナカード
アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・ゴールド・カード (個人事業主様向け)
アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード(会社員、個人の方向け)
アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・ゴールド・カード(法人代表者様向け)

フリーランスにクレジットカードは必須!!

今って、ドメインやサーバー、アドビのクリエイティブクラウドから何から何まで、クレジット決済ですよね?
クレジットカードを持たずに仕事をするということがイメージできないくらいです。

無くてはならない必須アイテムのクレジットカードですが、今回はクレジットカードってこんなに便利で素敵なものなんだよ!
という話はしません。

「クレジットカードって借金でしょ~~?」などの声に答えると、借金とは何か?から説明しないといけないので、そこは別の機会にお話しします。

なので、今回は
フリーランスでもアメックスプラチナを取得できるんだよ!!
という話を、自分の経験からお話します。

普通に申し込んでも、プラチナにはなれません!

普通に申し込むと、アメックスゴールドカードは取得できるできるかも知れませんが、プラチナまではなかなか険しい道のりになります。

そう断言できるのには理由があります。

以前、自分の経営者の先輩から、「自分、毎月100万~200万はアメックス使っているけど、プラチナのインビ(インビテーションの意味)来ないんだよね。楢崎からアメックスに連絡してもらっていい?」と頼まれました。

アメックスの担当者にその旨を伝えると、

アメックス:「毎月の利用額がいくら高くても、プラチナカードになれるわけではございません。」との回答。

確かに、自分がプラチナカードを取得した当時の利用額は毎月15~30万くらい。
少ない時は5万円くらいの月もありました。
利用金額が高ければなれるというわけではないというのは、凄く理解できる。

なので、続けて質問。

楢崎:「普段利用しているお店とかですかね?高級店で買い物をしているとか?」

と自分で質問しながら思ったのは・・・。

楢崎心の声:「自分の利用先は殆どが近所の居酒屋だな。間違いなくカードの利用先では無いな。」
しかも、自分が利用していた居酒屋は、超〜〜リーズナブルな大衆居酒屋「テング酒場」さん。
高級感あふれる場所では全くない。

 

そして、最終的にアメックスからの回答は

「申し訳ございませんが、具体的な内容はお答えできません。」

でした。

だけど、事実、自分がアメックスプラチナカードを所有できているわけだから、どうすればなれるのかは、よく考えれば分かるだろ!!

と思い、考えました。

アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・ゴールド・カード (個人事業主様向け)
アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード(会社員、個人の方向け)
アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・ゴールド・カード(法人代表者様向け)


・月に200万以上使っている人がなれなくて、20万の自分がなれた。

・しかも、自分の周りでプラチナになっている人、結構いるけど、みんなそんな何百万も利用しているわけではないぞ。

・アメックスプラチナって、自分でもなれたので簡単かと思ったけど、どうもそうではないらしい。

あの人もなれてて、自分もなれてて・・・・・。


それらの事から自分が「もしかして、これか!?」と思ったのが

「 属 性 だ!!!」でした。

つまり、誰からの紹介で申し込んでいるか。
そこしか考えられませんでした。

もし、紹介者が総理大臣の安倍晋三さんだったらどうだろう?
トランプ大統領経由で、アメックスの申し込みをしたらどうなるだろう?

アメックス側は「この人、もしかして凄いのか?」

って思ってしまいますよね。

だって、当時の貯金額とかアメックスに見られてるとしたら、プラチナカードはもちろん、ゴールドカードすら取得が無理だったと思います。

もちろん、申込者さんが過去に大量の未払いや延滞があるとか、だと、アメックスに限らず、どこのクレジットカード会社も承認してくれません。

しかし、今回は自分と同じように、アメックスを愛してこれからも長く愛用いただけると約束していただける方に紹介専用URLをご紹介します。

自分が今回紹介するこのリンクは、アフィリエイトなどではなく、アメックス側が発行した楢崎からの紹介専用URLです。
「楢崎さんから紹介される人、皆さん素敵な会員さんだな~。」とアメックス側にも思っていただきたいのが本音なので、できれば誰でもかれでも申し込むというのはやめていただきたいです。

これは、自分がポイントをいただけるからとかそんなの本当に関係ない!!

そして実際になれた方は、「自分もなれましたよ!!」と連絡いただきたい。
そして、ぜひお会いしたい!
お互いフリーランスとしてビジネスの事とか、色々と話したい!

何より、アメックスプラチナカードを取得して初めて見える景色を感じてもらいたい。
そう考えております。

アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・ゴールド・カード (個人事業主様向け)
アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード(会社員、個人の方向け)
アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・ゴールド・カード(法人代表者様向け)

>>今すぐ申し込む方はこちらから
【注意】
いきなりプラチナカードがドーーーンと届くものではありません。
アメックスとの信頼関係を築きつつ、インビテーションをお待ちください。

当たり前ですが、アメックスカードをもつ=偉くなる ではありません。
以前、自分の紹介者がプラチナカードコンシェルジュデスクに電話していて、あまりにも上から目線で偉そうに話す姿をみて、なんだか複雑な気持ちになりました。
アメックスプラチナカードを所有できたら、まずその出会いに感謝し、プラチナホルダーらしい振る舞い、言葉使いで、あなたが自分自身でさらに魅力を高めていってください。
セルフイメージが上がることで、仕事の質も高まったり、人脈も増えたりと、間接的な影響もあるはずです。

【追記:2018.7.4】
隣の席の友人にアメックスを紹介して3か月。
早速アメックスプラチナカードのインビテーションが届きました。
また、アメックスビジネスカードプラチナのインビまで!!!

月の平均利用額15万×3か月。

やはり、使う金額の大小じゃないってことですね。
誰から紹介されるか!!!属性が大切なんですね。

これからもまともにしっかり生きないと!!!
アメックスプラチナインビテーション
この封筒がまたかっこいいのよね。
ホテルのアップグレードで一泊220万円のホテルが20万円で宿泊できたり?もする夢のカード!!

あなたの次のステージをサポートするアメックスプラチナ!!
ぜひ、ここからご登録くださいね!!!


アメックスプラチナカードアメリカン・エキスプレス®・ビジネス・ゴールド・カード (個人事業主様向け)
アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード(会社員、個人の方向け)
アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・ゴールド・カード(法人代表者様向け)

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  5. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

関連記事

  1. 未分類

    100万円のセミナーに出て思ったこと

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。これまで…

  2. 未分類

    ソフトバンクの問い合わせでオペレーターにつなぐ方法

    今日は、この情報探している人多いんじゃないかな~?と思っての投稿。…

  3. 未分類

    フリーランスとして独立したら、肌荒れがピタリと止まった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今これを読ま…

  4. 未分類

    メルマガを開始しました!

    昨晩、メルマガ登録フォームを設置しました。告知はfacebookか…

  5. 未分類

    これは受注率を大幅に上げるポイントだ!あのアーティストさんにお会いして気付いたこと

    2018年、初となるブログです。みなさま、今年もよろしくお願い…

  6. 未分類

    あの日を境にブログが書けない・・・。その理由とは

    ハッピーなリア充ブログやインスタを見ると、ムカッとするんですよね~。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    大先生に教わった、どんな時代にも対応できる生き方とは
  2. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?
  3. コンサルティング

    コンサル生が制作するWixサイトをアドバイス1・2
  4. フリーランスライフ

    41歳の誕生日サイクリング🚴
  5. フリーランスライフ

    ならちゃんのブログを読むと、どこか遠くに行ってしまいそうで読めないんです。
PAGE TOP