フリーランスライフ

sponsored

sponsored

好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない

こんにちは。楢崎です。

フリーランスという生き方の代表的な魅力に

時間的自由があると思います。

月曜日に出社する義務もなければ、何時までに出社という決まりもない。

これの何がいいかというと。

自分の人生を生きてる〜〜〜〜。って感じるんですよね。

もちろん、案件によっては忙しく、納期に迫られるときもあります。
だけど、「この案件が終わったら、ゆっくり休もう」ってお楽しみをつくることもできるんですよね。

ちなみに、自分は現在抱える案件2つが終わったら、1週間ほど沖縄に行く予定です。

「自由」「責任」はセットです。

一度しかない人生!自分の時間を生きましょう!

そのために、自分がお伝えできることは伝えますし、逆に教えてもらうこともたくさんあると思います。

何でも一人でできるから、フリーッランスでうまくいくわけではないですからね。

自分、結構できませんよ!
みんなに助けてもらっています。

それでも十分にやっていけるフリーランスという生き方。
人生楽しんでいます!という仲間を増やしていければと思います。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  3. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  4. 「最高の三日坊主」クラブ
  5. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. フリーランスライフ

    こんな事ある!?毎日が吉夢!!

    今日で5日連続だ。朝起きた時「あっ!昨夜の夢も、子ども…

  2. フリーランスライフ

    久しぶりに芽生えた「学びたい」という気持ち

    薪ストーブを焚きすぎて、只今、家を常夏状態にしてしまった楢崎です。…

  3. フリーランスライフ

    日本一美味しく、すき家を堪能しました。

    こんにちは!!!ありのまデザインの楢崎です。肌寒い時期になって…

  4. フリーランスライフ

    夢ってビジュアル化すれば叶うって本当?

    夢を見える化したら叶うって言うけどさ、心が弱くなってる時って「…

  5. フリーランスライフ

    顔面にクリーム!パイフェイス!(Pie Face)【パーティーゲーム・二次会】

    コスパ最高!!ドキドキのパーティーゲーム!パイフェイス!(Pie …

  6. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

    先日、本田晃ちゃんの「理想のパートナーシップセミナー」にサポートとして…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    楢崎さんのホームページ、何で成果がでるんですか?
  2. マインド

    強がっていた自分だからこそ分かる、弱みを見せらえるようになるメリット
  3. 未分類

    へこむの大好き病のあなたへ
  4. 未分類

    頑張ります!は要りません
  5. フリーランスライフ

    環境が人を作るって言うけど、それ本当だと思う?1
PAGE TOP