フリーランスライフ

sponsored

sponsored

好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない

こんにちは。楢崎です。

フリーランスという生き方の代表的な魅力に

時間的自由があると思います。

月曜日に出社する義務もなければ、何時までに出社という決まりもない。

これの何がいいかというと。

自分の人生を生きてる〜〜〜〜。って感じるんですよね。

もちろん、案件によっては忙しく、納期に迫られるときもあります。
だけど、「この案件が終わったら、ゆっくり休もう」ってお楽しみをつくることもできるんですよね。

ちなみに、自分は現在抱える案件2つが終わったら、1週間ほど沖縄に行く予定です。

「自由」「責任」はセットです。

一度しかない人生!自分の時間を生きましょう!

そのために、自分がお伝えできることは伝えますし、逆に教えてもらうこともたくさんあると思います。

何でも一人でできるから、フリーッランスでうまくいくわけではないですからね。

自分、結構できませんよ!
みんなに助けてもらっています。

それでも十分にやっていけるフリーランスという生き方。
人生楽しんでいます!という仲間を増やしていければと思います。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  2. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  3. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  4. 「最高の三日坊主」クラブ
  5. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

関連記事

  1. コンサルティング

    副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想

    今日言いたい事を最初に話すね。副業で毎月10万稼げるようになる…

  2. フリーランスライフ

    シャワーを上から当てたら顔が垂れる!?

    風呂に入りながら、ふと、以前テレビで聞いた内容を思い出した。シ…

  3. フリーランスライフ

    朝から本気で遊びました!フリーランスという生き方

    今日は朝から日和田山!目的は、美味しいコーヒーを淹れるための水…

  4. フリーランスライフ

    世の中は、えこひいきが当たり前

    えこひいき辞書で調べたところ【他よりも特に、その者に目…

  5. フリーランスライフ

    人助けランキング世界最下位の日本のニュースから分かる事

    先日、台風19号が日本を襲った際、ホームレスの方が避難所に入る事を拒否…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    これ、サラリーマン病!?仕事したいしたい病にはまるフリーランス
  2. 売り上げアップ

    facebook広告7,900円で10万7千円の受注!
  3. 山崎アナとんねるず2018年1月18日

    マインド

    フジテレビ山崎アナに学ぶ愛される極意(とんねるず2018年1月18日)
  4. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3
  5. マインド

    自分流スピリチュアルとの付き合い方
PAGE TOP