フリーランスライフ

sponsored

sponsored

朝から本気で遊びました!フリーランスという生き方

今日は朝から日和田山!

目的は、美味しいコーヒーを淹れるための水を確保するため。

サラリーマンで、絶対に遅刻とかしてはならない状態だったころは、考えもしなかったな~。
ということで、今日もnaraの全力遊びブログです。

日和田山、男坂方向にある山水を目指して

朝から登山って。
考えたこともなかったけど、やってみるもんだね。

メッチャ清々しい!!

目的は、コーヒー用の水!!

フリーランスライフを楽しむ
ね、山の中でしょ?


まだ日の出前だったので、写真が暗くてすみません。
こんな感じで山の水をくみ上げてタンクへ。

さらにここから、もう一遊び!!

普通なら、気持ちよかったね~。
で帰るんだろうけど、男二人、目を合わせてうなずく。

「うん!」

行先は一つ!!!

川!!!

  

水温は、確かに冷たいけど、無理ではないレベル。

昨日、今年最後の川遊びと言っていたのに・・・。

今日も男二人、パンツ一丁、朝から川遊びでした。

何かにビビる人生より、がっつりフリーランスがよくない?

サラリーマンとして、会社勤めも悪くないと思う。

だけど、独立した今の方が、仕事も遊びも100%なんだよね。

生きてる!!って感じ。

そして、毎日、仕事仕事仕事仕事ってしてる人よりも、がっつりリフレッシュして仕事している人の方が、いい仕事しそうじゃない?

引き続き、こんなプライベートな自分のフリーランスライフも紹介させていただきますね。

今日も読んでくれてありがとう!!

家に帰って、靴下どこかに落としてきたことに気付いたnaraでした。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  3. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  5. 「最高の三日坊主」クラブ

関連記事

  1. フリーランスライフ

    メルマガの解除って一瞬凹むよね

    コツコツと増えるメルマガのご登録。皆んなどうやって見つけてくれ…

  2. フリーランスライフ

    自分が仕事の効率を1.5倍にした方法

    みなさん、運動ってしてますか?昨日見ていたテレビで、「運動」と…

  3. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!

    こんにちは。楢崎です。今日の午前中は、事務所で仕事。…

  4. フリーランスライフ

    6月27日のランチ会も楽しかった~~!!

    周りで講師として活躍される方が、「参加された方がね、キラッと輝…

  5. フリーランスライフ

    運動会 元気に走ってくれてるだけで泣きそうになる。

    毎年、見る度に大きくなって。親になって自分が感じる事は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    自治会の会長になってしまった。
  2. 未分類

    大失敗!独立直後、仕事を選ばず何でもやったらこうなった。
  3. フリーランスライフ

    本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  4. セミナー登壇しました。

    コンサルティング

    日本WIX振興プロジェクト(JWPP)総会 in 東京でセミナー登壇しました。
  5. マインド

    WEBサイトを安く受注していたからこそ分かる単価の上げる考え方
PAGE TOP