マインド

sponsored

sponsored

安定的に月に100万以上を楽~に稼いでいる人にある3つの共通点

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。
あなたの周りにはどんな人が多いですか?

いつもニコニコしてハッピーな人たち?
仕事もプライベートも充実している人たち?
お金に悩んでいる人たち?
人生の愚痴が多い人たち?

よくも悪くも、たまたまそんな人が周りにいるだけ。ということは無いと思っています。

その環境はあなたが作っています!!

もし、違和感を感じるのであれば、今すぐ離れるべきです。

自分も色んな人と会う中で、
「この人の口調や言い回し、人への態度、苦手だな~」と思うことがあれば、、
意識的に、確実に距離をとっていくようにしています。

それが自分に影響することを知っているから。

なので、今日この記事を読んでいる方は、自分の周りってどうだろう?って考えてみてください。

それでは本題。

「安定的に月に100万以上を楽~に稼いでいる人にある3つの共通点」

ですが、自分の周りの安定的に稼いでいる人って、正直全然100万とか超えています。
何倍も、何十倍も。

そのみんなの共通点はと言うと?

・家族を大切にしている。
・仕組みを作る事に集中。
・完璧を求めない。

これだな~。

家族を大切にしている

これ見て、こう思った人いると思うんだ。
そりゃ、月に100万も稼げば、家族と自由にお金使って楽しく過ごせるでしょ!って。

だけどね、別に「稼いでいる」=「家族が幸せ」ではないんだよね。

そんな中、奥さん子どもを大切にしてるというのは共通点だな。

仕組みを作る事に集中

目の前の仕事がレバレッジを効かせる事ができるかどうかを常に考えてるよね。

一つの仕事で多くの人をどうやって喜ばすことができるか。という発想。

youtubeに動画をアップするのもその一つだよね。
一度の投稿で多くの方に見てもらえるんだから。

この仕組化は、別の回でもっとしっかり書きますね。

完璧を求めない

WEBサイト制作の依頼をいただくこともあるので、よ~~~く分かるのですが、
とにかく完璧を求めないんです。

あえて言うと「ならちゃんの気持ちがハッピーって状態のときにつくってね」

言われるのはそのくらい。

なので、公開後に多少のエラーがあっても、修正しながら進めるというやり方。


これだけの共通点があるなら、それを一つずつでもやってみよう。って思えてこない?
それぞれ、大切な内容なので、今後もっともっと具体的に分かりやすく説明しますね。

今日も読んでいただきましてありがとうございます!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  2. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  5. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…

関連記事

  1. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3

    フリーランスで仕事をしていて、誰もが経験するのが「自分と合わないお客様…

  2. マインド

    自分は同業で凄い人を見る度に凹んでました。だけど今は全く気になりません!

    こんにちは。楢崎です。独立して1年目。仕事が少ないときに同業のフリ…

  3. マインド

    今のあなたの行動はレバレッジがかかっている?

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。いきなり…

  4. マインド

    ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

    サイトを公開して1年。ドメイン・サーバー更新の時期がきましたの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    ディズニーに学ぶ、素敵な人がさらに豊かになる世界
  2. コンサルティング

    弱~い自分だから気付けた「コンサルティング」の大切さ
  3. フリーランスライフ

    本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  4. コンサルティング

    自分が一緒に仕事をする人の条件
  5. マインド

    大公開!自分がどうやって好きなお客様を引き寄せたのか?
PAGE TOP