売り上げアップ

sponsored

sponsored

えっ!?これでお金もらっていいの?あなたの当たり前がお金になる!

こんにちは。楢崎です。
自分にとっての当たり前が、他人にとっては知らなかった事だったという話はよくあることです。

えっ!そんなのでお金もらっていいんですか?

情報発信ができない方の多くが思っている事はこんな感じ。

そんなこと、誰でも知ってるし。
検索で調べれば誰でも分かるし。

だけど、それはプロフェッショナルなあなただからこそ分かる事なんです。
それをまずは認識してください。

自分の場合は、こんな事がありました。

あるお客様のところに新規で提案に行った時の話です。
リニューアル前のホームページは、問い合わせ方法として、電話かコンタクトフォームがあるだけ。

何を入り口に、会社やサービスを知ってもらって、最終的に何を販売する。などの導線が全くなかったので、フロントエンド商品とバックエンド商品の話をしました。

そうしたら、それだけで、「楢崎さん、うちの会社のホームページ、よろしくお願いします」ってなったんです。

そんなに特別で、凄い内容だったんだ!!!

と会社を後にして感動していました。

こんな事ありませんか?
店の前でチラシをもらう→それを見て来店する→LINEやメルマガに登録して、登録特典サービスを受ける→お店から定期的に案内をもらう→また来店する。

誰もがこれまでの人生で普通に経験している事だから、知っているだろうと思っていても、お客様は知らないんです。

こちらの会社さん以外にも、この導線がないところに提案すると、どこも感激されます。

な〜る〜ほ〜ど〜!って。

あなたの当たり前で判断しない

もし、既に知っていたらどうしよう?

そんな心配入りません。

知ってたら知ってただけで、それならもう結構です!にはなりません。

むしろ、知っているかもと思い込み、何も提案しない事の方が問題。

あなたの成功体験。
あなたの失敗体験。
毎日普通にやっていること。

全てがお金をもらう価値のある特別なことかも知れません。

えっ!自転車の乗り方がお金になるんですか?
えっ!キーボードのショートカットキー教えただけでお金になるんですか?
えっ!?えっ!?

自分も、当たり前かも知れない事も、どんどん発信していきます。
そこにマイナスはないから!

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. 「最高の三日坊主」クラブ
  5. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

関連記事

  1. 売り上げアップ

    フリーランスとして目指す存在を見つけたら、たった1年で収入が2倍になった

    こんにちは。楢崎です。フリーランスWEBデザイナーとして働くあ…

  2. 売り上げアップ

    ネットで人気のシューズショップの秘密を解説

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、ネッ…

  3. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はビジネ…

  4. 売り上げアップ

    誰に何を売るのか!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。ホームページ…

  5. 売り上げアップ

    ランサーズやクラウドワークスで受注率を上げる方法。自分だったらこうします

    こんにちは。楢崎です。フリーランスの方で仕事を受注する仕組みと…

  6. 売り上げアップ

    フリーランスWEBデザイナーの自分が行う営業方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。フリーラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    成功体験はドンドン捨てる
  2. 未分類

    本当に責任感をもって仕事をするのは、サラリーマンよりフリーランスの仲間たちだった…
  3. 売り上げアップ

    今すぐ採用ページを削除してください!の依頼
  4. 起業した理由

    多くのフリーランスが毎日楽しく生きてたら、日本はきっと明るいよね
  5. 楢崎雅也のストーリー

    WEBサイト制作を始めた理由
PAGE TOP