売り上げアップ

sponsored

sponsored

えっ!?これでお金もらっていいの?あなたの当たり前がお金になる!

こんにちは。楢崎です。
自分にとっての当たり前が、他人にとっては知らなかった事だったという話はよくあることです。

えっ!そんなのでお金もらっていいんですか?

情報発信ができない方の多くが思っている事はこんな感じ。

そんなこと、誰でも知ってるし。
検索で調べれば誰でも分かるし。

だけど、それはプロフェッショナルなあなただからこそ分かる事なんです。
それをまずは認識してください。

自分の場合は、こんな事がありました。

あるお客様のところに新規で提案に行った時の話です。
リニューアル前のホームページは、問い合わせ方法として、電話かコンタクトフォームがあるだけ。

何を入り口に、会社やサービスを知ってもらって、最終的に何を販売する。などの導線が全くなかったので、フロントエンド商品とバックエンド商品の話をしました。

そうしたら、それだけで、「楢崎さん、うちの会社のホームページ、よろしくお願いします」ってなったんです。

そんなに特別で、凄い内容だったんだ!!!

と会社を後にして感動していました。

こんな事ありませんか?
店の前でチラシをもらう→それを見て来店する→LINEやメルマガに登録して、登録特典サービスを受ける→お店から定期的に案内をもらう→また来店する。

誰もがこれまでの人生で普通に経験している事だから、知っているだろうと思っていても、お客様は知らないんです。

こちらの会社さん以外にも、この導線がないところに提案すると、どこも感激されます。

な〜る〜ほ〜ど〜!って。

あなたの当たり前で判断しない

もし、既に知っていたらどうしよう?

そんな心配入りません。

知ってたら知ってただけで、それならもう結構です!にはなりません。

むしろ、知っているかもと思い込み、何も提案しない事の方が問題。

あなたの成功体験。
あなたの失敗体験。
毎日普通にやっていること。

全てがお金をもらう価値のある特別なことかも知れません。

えっ!自転車の乗り方がお金になるんですか?
えっ!キーボードのショートカットキー教えただけでお金になるんですか?
えっ!?えっ!?

自分も、当たり前かも知れない事も、どんどん発信していきます。
そこにマイナスはないから!

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「最高の三日坊主」クラブ
  2. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  3. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  4. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. 売り上げアップ

    ホームページでそんな事が起こるんだ!成果事例をご紹介

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今回は、…

  2. 売り上げアップ

    問い合わせを劇的に増やすカンタンな方法

    お問い合わせが増えないので、楢崎さん自分のホームページを一度見てもらっ…

  3. 売り上げアップ

    儲かる商売の4大原則

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は「…

  4. コンサルティング

    こんなメッセージをもらえる瞬間が一番嬉しいんだよね~

    今日は日常のWEBサイト制作のことを少しだけ。制作中のホームペ…

  5. コンサルティング

    楽天スーパーセールって正直どうよ?

    間もなく始まる「楽天スーパーセール」最大50%OFF!!…

  6. 売り上げアップ

    新築戸建て住宅営業マンが成約率を3倍にした方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、新築…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    韓国のミニナッツ姫事件。自分が運転手だったらこうなったはず。(한국의 미니낫쯔 …
  2. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!
  3. マインド

    自分は同業で凄い人を見る度に凹んでました。だけど今は全く気になりません!
  4. コンサルティング

    勉強嫌いの息子との付き合い方
  5. 楢崎雅也のストーリー

    楢崎雅也のことを5分で理解したい人へ
PAGE TOP