フリーランスライフ

sponsored

sponsored

世界はほしいモノにあふれてる「人生が変わるメガネを探す旅 フランス」(NHK)を見て思った事

世界はほしいモノにあふれてる「人生が変わるメガネを探す旅 フランス」(NHK)を見て思った事があったので、まとめますね。

まず、グローブスペックス 代表の岡田哲哉さんがかっこいい!!!

も~ね~、メガネが欲しくなったよね。

というか、グローブスペックスの渋谷店か代官山店にまずは行ってみたい。

ここに行けば、自分に合うメガネがきっとあるんじゃないか?という期待をさせられたんだよね。

買い付けるメガネのセンスがいいからだけではなく、

メガネを通じて、ライフをデザインするセンスっていうのかな?

あんな人たちみたいにカッコよくメガネを使いこなす生き方をしたい!!

って思わされたんだよね。

 

これを自分の仕事と置き換えて考えたときに思ったことが

ありのまデザインの楢崎に相談すれば、最高のデザイナー、ディレクター、クリエイターがWEBサイトを制作してくれる。

という期待感を演出していきたい!って強く思ったんだよね。

 

自分が選ぶ最高って何かと言うと、大前提として心がクリーンってこと。

渓流のように澄んだ感じの人たちが作る制作物。

 

モノづくりって、エネルギーを通じさせ、交換するツールだと思ってて。

自分の大好きな木製の器をつくる作家の運天達也さんの作品を見ても、エネルギーを感じざるを得ないのよね。

器を通じ、食を彩り、空間と時間をプロデュースする作家さん。

 

WEBサイトも同じなんだよね。

WEBサイトにおける、最高のセレクトショップ。

 

新しい目標ができた。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  2. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  3. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  5. 「最高の三日坊主」クラブ

関連記事

  1. フリーランスライフ

    3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い

    10月末。初の試みで、3日間で制作することを前提にサイトを作る…

  2. フリーランスライフ

    ハワイのワイキキビーチを眺めながら飲むビールが美味い🍻

    アロハ~~~~!!日本は今寒い時期だよね~~!!!で、…

  3. フリーランスライフ

    「君の名は。」主題歌 RADWIMPSのスパークルを歌ってみた

    ここ最近のブログ何でもありモード。大丈夫か?こんな感じで(笑)…

  4. フリーランスライフ

    トイレから人が10分以上出てこない!事件か!?事故か?それとも!!

    マイサブオフィス、マクドナルド日高下鹿山店で仕事中。トイレに行…

  5. フリーランスライフ

    ぶら~り大人の夏休み2019

    フリーランス仲間の堀口さんと“ぶら~り大人の夏休み2019”を楽しんで…

  6. コンサルティング

    本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。Part2

    本田晃ちゃんと奥様貴代さんの「理想のパートナーシップセミナー2回目」の…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 開業届の書き方

    未分類

    いざフリーランスへ!開業届の出し方。手順と準備を説明
  2. マインド

    ふと気が付くと、夢が叶ってた!
  3. フリーランスライフ

    41歳の誕生日サイクリング🚴
  4. 未分類

    本当に稼いでるWEBデザイナーが裏でやっていること
  5. マインド

    お金持ちにお金の使い道を聞いたら、止まらないくらい出てきた。逆に、旧友に聞いたら…
PAGE TOP