フリーランスライフ

sponsored

sponsored

世界はほしいモノにあふれてる「人生が変わるメガネを探す旅 フランス」(NHK)を見て思った事

世界はほしいモノにあふれてる「人生が変わるメガネを探す旅 フランス」(NHK)を見て思った事があったので、まとめますね。

まず、グローブスペックス 代表の岡田哲哉さんがかっこいい!!!

も~ね~、メガネが欲しくなったよね。

というか、グローブスペックスの渋谷店か代官山店にまずは行ってみたい。

ここに行けば、自分に合うメガネがきっとあるんじゃないか?という期待をさせられたんだよね。

買い付けるメガネのセンスがいいからだけではなく、

メガネを通じて、ライフをデザインするセンスっていうのかな?

あんな人たちみたいにカッコよくメガネを使いこなす生き方をしたい!!

って思わされたんだよね。

 

これを自分の仕事と置き換えて考えたときに思ったことが

ありのまデザインの楢崎に相談すれば、最高のデザイナー、ディレクター、クリエイターがWEBサイトを制作してくれる。

という期待感を演出していきたい!って強く思ったんだよね。

 

自分が選ぶ最高って何かと言うと、大前提として心がクリーンってこと。

渓流のように澄んだ感じの人たちが作る制作物。

 

モノづくりって、エネルギーを通じさせ、交換するツールだと思ってて。

自分の大好きな木製の器をつくる作家の運天達也さんの作品を見ても、エネルギーを感じざるを得ないのよね。

器を通じ、食を彩り、空間と時間をプロデュースする作家さん。

 

WEBサイトも同じなんだよね。

WEBサイトにおける、最高のセレクトショップ。

 

新しい目標ができた。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析

    薪ストーブで部屋を常夏状態にして、小学校から帰ってきた息子に一…

  2. フリーランスライフ

    朝の習慣。小学生の見守り隊!

    今年の4月から毎日やっている、朝の小学生の通学を見守る、その名も“…

  3. フリーランスライフ

    こんな事ある!?毎日が吉夢!!

    今日で5日連続だ。朝起きた時「あっ!昨夜の夢も、子ども…

  4. フリーランスライフ

    息子(小学2年生)と50キロサイクリング🚴に行ったよ

    2018年、最後の思い出づくりとして、息子と一緒にサイクリングイベント…

sponsored

sponsored

最近の記事

  1. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

sponsored

  1. フリーランスとは

    本音で話すよ

    フリー ランスとは?どんな働き方?
  2. コンサルティング

    嬉しいメール!魔法のヒアリングシートの活用例
  3. コンサルティング

    ホームページで成果を出すシンプルな方法
  4. 開業届の書き方

    未分類

    いざフリーランスへ!開業届の出し方。手順と準備を説明
  5. マインド

    お金持ちにお金の使い道を聞いたら、止まらないくらい出てきた。逆に、旧友に聞いたら…
PAGE TOP