フリーランスライフ

sponsored

sponsored

3日でホームページを公開できるプラン。そこに秘めた想い

10月末。

初の試みで、3日間で制作することを前提にサイトを作るプランを一部の方だけに公開しました。

出来上がったサイトはこちら!
https://www.hypno3103.com/

3日でできなかった部分は、翌月からでもコツコツ一緒に作っていきます。

自分で言うのもなんだけど、結構好きなんだよね~。このサイト。

Wixのおかげで実現できるこのスピード制作

3日間で制作できたこのサイト。

凄く喜んでもらえたんだけど、一番は

初期費用を限界まで落としてスタートできるというお客様側のメリットがあるんだよね。

それを実現できるのが、誰もが簡単にホームページを修正できる仕組みWix。

 

ただ、いかに更新しやすくてもサイトを更新しなければ意味がない。

高級車を買っても、乗らなかったら誰の目にも止まらないし、楽しくないのと同じね。

 

毎日会社のスタッフさんが動いて、お客様が来て、喜ばれてというストーリーが繰り広げられている以上、そこには溢れるような情報と言う資産があるんだよね。

更新する内容が無いんです!なんてありえないわけよ。

一人のお客様からいただいた嬉しい言葉を、ホームページ上にしっかりと残しておくだけで、さらに次のお客様を呼ぶ。

しかも、その情報は積み上げられて毎月さらにいいものになっていく。

 

誰かの問題を解決したい!喜ばれたい!それがビジネスなんだよね。

つまり「愛」なんだよね。

その日々の活動をただ水に流すなんて、本当にもったいない!!

 

その「愛」をありのまデザインの楢崎フィルターを通して、ドンドン発信してもらいたい。

あなた一人がどれだけ多くの方に影響を与えて、さらにその周りの方の笑顔につながると思うと、WEBサイトをきっかけに貢献できる自分の仕事は、本当に合ってるな~。としみじみ思う。

 

楢崎から出る新サービスや情報をいち早く知りたいと言う方はメルマガに登録してね。

優先的に情報を送らせていただきます。

実際、この3日でホームページプランも、まだ一部の方にしか公開していません。

登録いただいた方は、自分がフリーランスになって受注単価を倍にした方法を7日に渡り、かなり細かく紹介させていただいております。

この内容、自分がコンサルタントの方に年間360万円払って学んだことの中でも大切な事の1つで。

今さらながら、有料にしてもいいかな?と思うくらいで、きっと一生の資産になる情報です。

7日間どんな情報が届くの?という方はこちらのページをご覧ください。

年商3倍!なのに労働時間は半分!
フリーランスの自分が時間とお金を手にした方法

プライバシーポリシー

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  2. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  5. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ

関連記事

  1. フリーランスライフ

    環境が人を作るって言うけど、それ本当だと思う?1

    よく環境が人を作るっていうよね。結論から言っちゃうけど、自分は…

  2. コンサルティング

    7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ

    こんにちは。楢崎です。こちらの動画からもランチ会の雰囲気が伝わ…

  3. フリーランスライフ

    自分が仕事の効率を1.5倍にした方法

    みなさん、運動ってしてますか?昨日見ていたテレビで、「運動」と…

  4. フリーランスライフ

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。

    ブログ読者の皆様から、意外と人気なのがこのプライベート編。初めてお…

  5. 売り上げアップ

    ホームページでそんな事が起こるんだ!成果事例をご紹介

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今回は、…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 楢崎雅也のストーリー

    こんな自分でも情報を発信していいんだ。と思った瞬間
  2. マインド

    自分流スピリチュアルとの付き合い方
  3. 売り上げアップ

    誰に何を売るのか!
  4. フリーランスライフ

    ハワイのワイキキビーチを眺めながら飲むビールが美味い🍻
  5. コンサルティング

    勉強嫌いの息子との付き合い方
PAGE TOP