こんな成果出ちゃいました

facebook広告7,900円で10万7千円の受注!

facebook広告をクライアントのサイトで試してみました。

最近思っていることは、

制作したWEBサイトがしっかりしていれば、あとは広告費を使って集客するだけ。

これが成果を出すのに一番早いんじゃないかなと。

制作して1年、検索エンジンにもようやく表示されるようになり・・・。
とか言ってる場合じゃないんじゃないか?

チラシを印刷したら絶対にお金と時間をかけて配るのに、WEBサイトは自然検索を狙う方が自分の経験では95%以上。

中小企業様はホームぺージに広告費をかけるという発想がまだまだないですよね。

今回はfacebooK広告を打った成果をご紹介しますね。

対象クライアント:つなぐいのち様
目的:寄付を募る
WEBサイトをリニューアルする以前:お問い合わせ0件。(連絡が来るとしたら、怪しい団体なのか?というクレームのみだったとの事)

気になる成果は!!!
皆様からいただいた大切な寄付なので、金額の内訳までは公開しませんが、
広告費:7,900円 集まった寄付合計金額:107,000円。
リーチ数:30,619人 いいね数:1433件 シェア数:361件

ビジネスモデルとして、ワンちゃんたちを今後も定期的にサポートいただく寄付形態なので、LTV(Life Time Value)生涯お客様がお支払いいただく金額としてはその何倍にもなります。

成果の出ないWEBサイトではいくら広告を打っても意味はありませんが、
理想の未来をしっかりと掲げ、どのように実現できるのかを明確に想像できるWEBサイトになっていると、あとは広告費を使うだけでその何倍ものリターンがくる。

そうなると、楽しいですよね。

さらにクライアントが成果を出されると、次の展開を考えるようになり、また制作の注文をいただけるという素敵な流れ。

寄付とかって、成果出しやすいんでしょ!!とか思う人がもしいたとしたら。

やってみてください!!!!

そう簡単なものではありませんから!!

どちらかというと、営利目的を前面に出せるビジネスの方がずっとやりやすいです。

お客様のサイトでガンガン成果を出して、ご自身もガンガン稼ぎましょう!!!

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。
応援しています!!

ピックアップ記事

  1. すみません。完全にインターネットビジネスをなめていました。
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. 売り上げアップ

    儲かる商売の4大原則

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は「…

  2. 売り上げアップ

    webデザイナーとして未経験だった自分だから分かる。仕事の受注の仕方

    こんにちは。楢崎です。昔、自分はこんな事を考えていました。…

  3. 売り上げアップ

    キレイなWEBサイトデザイン=成果が出るの嘘!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はフリー…

  4. こんな成果出ちゃいました

    Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。

    先日公開させていただきました、Wixで制作したフォトグラファーさんのサ…

  5. 売り上げアップ

    新築戸建て住宅営業マンが成約率を3倍にした方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、新築…

  6. 売り上げアップ

    フリーランスWEBデザイナーの自分が行う営業方法

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。フリーラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)と一緒に働くという夢が叶ってた
  2. 山崎アナとんねるず2018年1月18日
  1. こんな成果出ちゃいました

    Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。
  2. 楢崎雅也のストーリー

    こんな自分でも情報を発信していいんだ。と思った瞬間
  3. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れる技術が先か
  4. 起業した理由

    自分がフリーランスという生き方を本気で人に伝えているのは、15年のサラリーマン経…
  5. 未分類

    外注さんが自分ごとのように一生懸命に取り組んでくれるために、自分が必ずやること。…
PAGE TOP