コンサルティング

sponsored

sponsored

副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想

今日言いたい事を最初に話すね。

副業で毎月10万稼げるようになると、いきなり未来が明るくなるよ。

って事。

会社勤めしながらでも半年~1年かけて取り組めば、月々10万円を稼ぐって、やり方次第で全然可能なんだよね。

自分は会社をクビになったので、たまたま本業としてやらざるを得ない状況になったけど、「稼ぐ」という事だけで見ると、本業も副業も関係なくて。

 

独立当時。人脈もお金も無い中、ただただ必死だったな~。。

本業としてやる以上、もちろん10万円では生きられないし。
(家族がいて、家のローンがスタートしたばかりだった)

だからこそ、これから副業として自分のスキルを活かして仕事をしようと考える方へは、自分の経験も含めアドバイスできるかな。と思っています。

最初に言っておくと

月々10万を稼ぐって、全然難しくないですからね。

WEBデザイナーだからできるとかではなく、自分のところにWEBサイトの相談に来られる方は初めてのホームページという方もいますが、やるべきことを確実にやることで

「あっ!今日もご新規のお問い合わせだ!」みたいなことが日常になっています。

その一人のお客様が来月も利用してもらえたら。

単価を倍にできたら。

そういう工夫をすれば、ほんの2~3社で10万を稼ぐことも可能なんですよね。

 

「副業で毎月100万円稼ぐ方法」とかは話せないけど、まずは、営業成績最下位の自分でもできてるんですからね。

前の会社では当時ず~~~~っと最下位よ!!!

なので、まずは、私でもきっとできるんだろうな~。と思ってください。

 

コロナによって副業が加速すると予想

コロナによって自分たちが強制的に学ばされている事の一つに「人間の無力さ」があると思う。

どれだけ地位と名誉があっても、ウィルスは平等に襲ってくる。

どんな大企業にいても、会社はわずか数か月で傾く可能性があることを知る。

そうなると、ある一定の人は考えるようになると思うんだ。

どうせなら自分らしく生きた方がいんじゃないか?って。

だけど、今の会社をいきなり辞めて独立するのは怖い。

そんな方でもスタートできるのが「副業」

しかも、終身雇用が崩壊し、退職金無し、ボーナス無しという会社も多い中、企業としては

自分の事は自分で面倒見るようにしてね!というのが会社としては楽なんだよね。

もう、あなたの事は老後まで面倒見ます!みたいな会社、なかなか無いんじゃないかな?

 

まずはWEBデザイナーのための副業で毎月10万円講座をコンテンツ化しようかな。

本気の方限定だけど。

 

またワクワクリストが一つ増えた。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  4. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  5. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。実は、現…

  2. コンサルティング

    アメブロとWordPressどちらがいいですか?

    ありのまデザインの楢崎です。これからビジネスをスタートされる方…

  3. コンサルティング

    せっかく学んでも忘れてしまい、また元に戻ってしまう人へ

    ステキな本を見つけて一気に読破!!何だか明日から新しい自分にな…

  4. コンサルティング

    学んで伸びる人と、伸びない人の違い!

    コンサルタントに言われた、衝撃の指摘少し前にアップしていた動画。…

  5. フリーランスライフ

    降水確率10%!そこで雨を疑う人だけ読んでください。

    今日は最高の天気!!天気予報は降水確率10%!!そこで…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    ホームページで成果を出したい!と思うほど成果は出ない
  2. コンサルティング

    副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想
  3. 売り上げアップ

    webデザイナーとして未経験だった自分だから分かる。仕事の受注の仕方
  4. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3
  5. フリーランスライフ

    日本一美味しく、すき家を堪能しました。
PAGE TOP