コンサルティング

sponsored

sponsored

副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想

今日言いたい事を最初に話すね。

副業で毎月10万稼げるようになると、いきなり未来が明るくなるよ。

って事。

会社勤めしながらでも半年~1年かけて取り組めば、月々10万円を稼ぐって、やり方次第で全然可能なんだよね。

自分は会社をクビになったので、たまたま本業としてやらざるを得ない状況になったけど、「稼ぐ」という事だけで見ると、本業も副業も関係なくて。

 

独立当時。人脈もお金も無い中、ただただ必死だったな~。。

本業としてやる以上、もちろん10万円では生きられないし。
(家族がいて、家のローンがスタートしたばかりだった)

だからこそ、これから副業として自分のスキルを活かして仕事をしようと考える方へは、自分の経験も含めアドバイスできるかな。と思っています。

最初に言っておくと

月々10万を稼ぐって、全然難しくないですからね。

WEBデザイナーだからできるとかではなく、自分のところにWEBサイトの相談に来られる方は初めてのホームページという方もいますが、やるべきことを確実にやることで

「あっ!今日もご新規のお問い合わせだ!」みたいなことが日常になっています。

その一人のお客様が来月も利用してもらえたら。

単価を倍にできたら。

そういう工夫をすれば、ほんの2~3社で10万を稼ぐことも可能なんですよね。

 

「副業で毎月100万円稼ぐ方法」とかは話せないけど、まずは、営業成績最下位の自分でもできてるんですからね。

前の会社では当時ず~~~~っと最下位よ!!!

なので、まずは、私でもきっとできるんだろうな~。と思ってください。

 

コロナによって副業が加速すると予想

コロナによって自分たちが強制的に学ばされている事の一つに「人間の無力さ」があると思う。

どれだけ地位と名誉があっても、ウィルスは平等に襲ってくる。

どんな大企業にいても、会社はわずか数か月で傾く可能性があることを知る。

そうなると、ある一定の人は考えるようになると思うんだ。

どうせなら自分らしく生きた方がいんじゃないか?って。

だけど、今の会社をいきなり辞めて独立するのは怖い。

そんな方でもスタートできるのが「副業」

しかも、終身雇用が崩壊し、退職金無し、ボーナス無しという会社も多い中、企業としては

自分の事は自分で面倒見るようにしてね!というのが会社としては楽なんだよね。

もう、あなたの事は老後まで面倒見ます!みたいな会社、なかなか無いんじゃないかな?

 

まずはWEBデザイナーのための副業で毎月10万円講座をコンテンツ化しようかな。

本気の方限定だけど。

 

またワクワクリストが一つ増えた。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  2. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  3. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  4. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  5. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. コンサルティング

    成功欲に生きる人に会って思った事

    自分と異なる意見があっても、大体「色んな考え方があるよ…

  2. コンサルティング

    え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

    こんにちは!楢崎です。以前の自分は、自己紹介で「WEB…

  3. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!

    最近、活用する広告媒体がfacebook一色になっている楢崎です。…

  4. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。

    先日、本田晃ちゃんの「理想のパートナーシップセミナー」にサポートとして…

  5. フリーランスライフ

    顔面にクリーム!パイフェイス!(Pie Face)【パーティーゲーム・二次会】

    コスパ最高!!ドキドキのパーティーゲーム!パイフェイス!(Pie …

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    依存体質のサラリーマンを雇ってしまった悲劇。あたなた選ばれるフリーランスになれる…
  2. マインド

    好きなことが見つからない。という方へ
  3. コンサルティング

    成功欲に生きる人に会って思った事
  4. 未分類

    受注単価が5倍になったメルマガへのご登録ありがとうございます。
  5. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗1
PAGE TOP