楢崎雅也のストーリー

sponsored

sponsored

会社員じゃないと死ぬという洗脳があの時まではあったなぁ〜

こんにちは。楢崎です。

社会人としてお金を稼ぐ方法=会社員 という選択肢しか自分は考えていませんでした。
もちろん、独立して経営者になるという人もいることを知ってはいましたが、そこと自分とがリンクしなかったんですよね。

会社員してないとお金が入らないんだから生きていけないでしょ?って本気で思っていました。

だけど、それって洗脳だったんですよね。

事実、自分がこうして生きていけてるわけだし。

ただ、やみくもに起業して、自己流だけでやっていたら、多分続かないと思います。

だって、超〜シンプルに言うと、うまくいっている人に教えて貰えばいいだけでしょ?

教えてください!って言うだけ。

実際に独立して自分が思うことは、

WEBサイト制作ができるのと、起業してうまくいくのは別だということ。

独立後、仕事をしながらも学び、分からないことは教えてくださいと素直に言った成果が今の状況だと思うんです。

分からなければ聞きましょう!

不安だったら相談しましょう!

メルマガへの返信、LINE@からでも大丈夫です!!
今の悩みをお聞かせくださいね。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  4. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

関連記事

  1. 未分類

    織田信成さんのモラハラ、パワハラ問題を見て思う事

    関西大学の監督、コーチの件で、織田信成さんが訴えを起こした話。…

  2. 楢崎雅也のストーリー

    ラブラドールを撫でてたら360万の案件をいただいた!

    こんにちは。楢崎です。個人事業主やフリーランスで仕事をしている…

  3. 起業した理由

    多くのフリーランスが毎日楽しく生きてたら、日本はきっと明るいよね

    こんにちは。楢崎です。いきなりですが、質問です!あなたは、一生…

  4. 楢崎雅也のストーリー

    成長したいなら環境を変えろ!

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日は、環境…

  5. 楢崎雅也のストーリー

    リストラされた日 

    2015年2月の寒い夜の出来事2009年にスタートしたWEBサイト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    いつもお世話になっている下地さんとランチしました
  2. コンサルティング

    保護中: ブログを書く際の2つの目線(ありのま会員限定記事)
  3. コンサルティング

    7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  4. 売り上げアップ

    ホームページでそんな事が起こるんだ!成果事例をご紹介
  5. フリーランスライフ

    41歳の誕生日サイクリング🚴
PAGE TOP