フリーランスライフ

sponsored

sponsored

サイクリング4時間チャレンジ🚴‍♂️💨

ここ最近、本田晃ちゃんのサイクリングブログが多くて、見るたびに

「行きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」と思ってて。

平日の昼間から行ってきました。

撮影:ほ〜ちゃん

少し前までは、一般的に多くの方が働いている昼間の時間に好きなことをするということに、どこか罪悪感があったけど、気がつくと無くなってるかも。

晃ちゃんの昨日のブログが4時間で100キロ走ったよ!という内容だったので、これ読んで火がついて、自分も4時間チャレンジをすることに。

晃ちゃんのブログがこちら
今日のサイクリング日報です。押忍!

平均時速25キロを上回れば、4時間で100キロ以上走れる計算。

完全に、スピード重視のコースを選んで本気で挑みました。

走り始めて50分で、いきなりの誘惑

スタートして50分。

ポケットには大きなおにぎりを準備してるのに、モツ煮!!と書かれたのぼりが。

今日の気温は2度。

この激寒の中で、あったか〜いモツ煮を食べられたら幸せだろうな〜。と思いながらも、そのまま通過。

だけど、サイクリングを楽しむ要素に、食事は大切!!と自分で自分にクロージングをかけ戻ることに。

おじいちゃんと、おばあちゃんのお二人でされているモツ煮込み屋さん。

自分が立ち寄ると、上京した息子が数年ぶりに帰省したかのようにもてなしてくれて。

心も体もぽっかぽかになりました。

モツ煮もつ焼き両方定食 1000円

大きな窓、、、ではなく、カウンターから景色を眺めながら。

ご飯のお代わりしてね〜。と言われ、

「半分お願いします!!」

と言ったら、超〜大盛り!!!(愛情いっぱいありがとうございました)

なんだかんだ、の〜〜んびり30分ほど過ごしてまた出発!

この時点での平均時速は25.2キロ

晃ちゃんに勝つにはギリギリのペース

走り始めて1時間50分でさらなる誘惑

アップダウンの道を繰り返しながら、平均時速を上げようと必死な中、遠くにおしゃれな空気が伝わる明かりを発見。

自転車の練習じゃないんだから、寄っちゃえ寄っちゃえ!!という心の声。

行ってみると、

なんじゃ〜〜〜〜!!この田舎に、お洒落な場所!!!

さらに奥に進むと、小さなテントがポツポツと。

テントから煙突!!!

中から出てきたのは身体から湯気を出す水着姿の男女!!!

これは!?と思ってスタッフさんに聞くと、フィンランドサウナで、薪ストーブで中を温めて、じわりと身体を温める。そして外のプール(朝は凍っていたらしい)に飛び込むとのこと。

3時間の貸切で最大4名:10,000円

銭湯にあるようなサウナではなく、もう少し低温でじわり系だと思うので、こういう場所でみんなで色々話すのもありだな〜。と次回のランチ会をサウナ会に変えてしまおうかと考えてしまった。

楽しそうな場所なので、ぜひ見てみてください!
ノーラ名栗

4時間チャレンジの結果は!?

そしてそして、4時間チャレンジの結果は!!!!

寄り道で時間を使いすぎて、

そして平均時速は22.2キロ
走行時間3時間25分
走行距離75キロ

4時間走ってないやんか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

帰宅する時間には、真っ暗になってしまって。

でも、平均時速から考えると、晃ちゃんから約10キロくらい置いていかれる計算になるもんな〜。

普段から乗ってないと、やっぱりダメだね。

自転車経験者として間違っても大声では言えないけど・・・。

乗り始めの1時間で、足をつりかけてた・・・。(なんと情けない・・・)

激寒からの帰宅からの風呂、からの生ビール。

明日の仕事へのエネルギーになりました!!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  4. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. フリーランスライフ

    少しやめにしよう!新しく知識を得ること

    2020年になり、みんなもどんな1年にしようかと思っているのではな…

  2. フリーランスライフ

    マクドナルドのマネージャーさんから、お礼とポテトを貰えちゃった🍟

    よく、本田晃ちゃんが“影褒め”って大切って話をされるのね。例え…

  3. コンサルティング

    160万でホームページを制作して喜ばれ、10万で提案して予算が厳しいと言われる

    少しでも初期費用を抑えて、ホームページ制作で協力できればと思ってスター…

  4. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析

    薪ストーブで部屋を常夏状態にして、小学校から帰ってきた息子に一…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 起業した理由

    サラリーマンの時代はできなかったこと。それは自分の資産を自分で作ることだ
  2. フリーランスライフ

    自治会の会長になってしまった。
  3. マインド

    本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  4. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗2
  5. 本音で話すよ

    早期退職制度を使って退職。明るい未来と思ったら毎日がブルーに
PAGE TOP