フリーランスライフ

sponsored

sponsored

サイクリング4時間チャレンジ🚴‍♂️💨

ここ最近、本田晃ちゃんのサイクリングブログが多くて、見るたびに

「行きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」と思ってて。

平日の昼間から行ってきました。

撮影:ほ〜ちゃん

少し前までは、一般的に多くの方が働いている昼間の時間に好きなことをするということに、どこか罪悪感があったけど、気がつくと無くなってるかも。

晃ちゃんの昨日のブログが4時間で100キロ走ったよ!という内容だったので、これ読んで火がついて、自分も4時間チャレンジをすることに。

晃ちゃんのブログがこちら
今日のサイクリング日報です。押忍!

平均時速25キロを上回れば、4時間で100キロ以上走れる計算。

完全に、スピード重視のコースを選んで本気で挑みました。

走り始めて50分で、いきなりの誘惑

スタートして50分。

ポケットには大きなおにぎりを準備してるのに、モツ煮!!と書かれたのぼりが。

今日の気温は2度。

この激寒の中で、あったか〜いモツ煮を食べられたら幸せだろうな〜。と思いながらも、そのまま通過。

だけど、サイクリングを楽しむ要素に、食事は大切!!と自分で自分にクロージングをかけ戻ることに。

おじいちゃんと、おばあちゃんのお二人でされているモツ煮込み屋さん。

自分が立ち寄ると、上京した息子が数年ぶりに帰省したかのようにもてなしてくれて。

心も体もぽっかぽかになりました。

モツ煮もつ焼き両方定食 1000円

大きな窓、、、ではなく、カウンターから景色を眺めながら。

ご飯のお代わりしてね〜。と言われ、

「半分お願いします!!」

と言ったら、超〜大盛り!!!(愛情いっぱいありがとうございました)

なんだかんだ、の〜〜んびり30分ほど過ごしてまた出発!

この時点での平均時速は25.2キロ

晃ちゃんに勝つにはギリギリのペース

走り始めて1時間50分でさらなる誘惑

アップダウンの道を繰り返しながら、平均時速を上げようと必死な中、遠くにおしゃれな空気が伝わる明かりを発見。

自転車の練習じゃないんだから、寄っちゃえ寄っちゃえ!!という心の声。

行ってみると、

なんじゃ〜〜〜〜!!この田舎に、お洒落な場所!!!

さらに奥に進むと、小さなテントがポツポツと。

テントから煙突!!!

中から出てきたのは身体から湯気を出す水着姿の男女!!!

これは!?と思ってスタッフさんに聞くと、フィンランドサウナで、薪ストーブで中を温めて、じわりと身体を温める。そして外のプール(朝は凍っていたらしい)に飛び込むとのこと。

3時間の貸切で最大4名:10,000円

銭湯にあるようなサウナではなく、もう少し低温でじわり系だと思うので、こういう場所でみんなで色々話すのもありだな〜。と次回のランチ会をサウナ会に変えてしまおうかと考えてしまった。

楽しそうな場所なので、ぜひ見てみてください!
ノーラ名栗

4時間チャレンジの結果は!?

そしてそして、4時間チャレンジの結果は!!!!

寄り道で時間を使いすぎて、

そして平均時速は22.2キロ
走行時間3時間25分
走行距離75キロ

4時間走ってないやんか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

帰宅する時間には、真っ暗になってしまって。

でも、平均時速から考えると、晃ちゃんから約10キロくらい置いていかれる計算になるもんな〜。

普段から乗ってないと、やっぱりダメだね。

自転車経験者として間違っても大声では言えないけど・・・。

乗り始めの1時間で、足をつりかけてた・・・。(なんと情けない・・・)

激寒からの帰宅からの風呂、からの生ビール。

明日の仕事へのエネルギーになりました!!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  2. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  3. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  4. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  5. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。

    ブログ読者の皆様から、意外と人気なのがこのプライベート編。初めてお…

  2. コンサルティング

    成功欲に生きる人に会って思った事

    自分と異なる意見があっても、大体「色んな考え方があるよ…

  3. コンサルティング

    ありえない営業手法!なのにあの有名な社長から直接お電話が!!

    みかんの皮をストーブであぶったら、家の中いっぱいに柑橘系の香りが漂うの…

  4. フリーランスライフ

    宮本佳実さんから「いいね!」もらってテンション上がった件

    本田晃ちゃんのプロジェクトの関係で、何度かお会いさせてもらってる…

  5. コンサルティング

    副業で毎月10万稼ぐために。これから副業OKの会社がさらに増えると予想

    今日言いたい事を最初に話すね。副業で毎月10万稼げるようになる…

  6. フリーランスライフ

    夢ってビジュアル化すれば叶うって本当?

    夢を見える化したら叶うって言うけどさ、心が弱くなってる時って「…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    WEBサイトを安く受注していたからこそ分かる単価の上げる考え方
  2. マインド

    これ、サラリーマン病!?仕事したいしたい病にはまるフリーランス
  3. 楢崎雅也のストーリー

    リストラされた日 
  4. 未分類

    メルマガを開始しました!
  5. フリーランスライフ

    渋谷のハロウィン迷惑行為対策に1億円😳自分はこう考える
PAGE TOP