フリーランスライフ

sponsored

sponsored

ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

実は、現在ぎっくり腰をやってしまって、何にも集中できない状態です。

トイレに行って、パンツを降ろすのはいいものの上げられず、息子(6歳)の手を借り。

靴下も履けないので、これまた息子のヘルプ。

そんな状態なんです。

 

藁をも縋る思いで、接骨院に行くと、あいにく院長先生は治療中。

受付にポツンと座る新人先生に聞いてみました。

「ぎっくり腰が一瞬で治る方法ってあります?」

すると新人先生、携帯をポチポチ押して、

「治療実績〇〇〇件以上の、ぎっくり腰を一瞬で治す方法を見つけました!」
って言うんですよね。

「なんじゃい!youtube先生じゃん!」って突っ込みましたが、ふと思ったのが。

変な治療方法を教えられるよりも、この動画を見て試した方が何倍もいいかも。って。

 

日本のどこにいても、最高の治療法を学ぶことができる。試すことができる。それが今の時代のいいところですよね。

今日自分が何を言いたいかと言うと、

あなたの考えるオリジナルというこだわりは、時に不要かもよ。

ということ。

前回の記事じゃないけど、これだって一つの外注化でしょ。

それで患者さんが治るなら、目標達成じゃん。

もしかしたら、あの光景をそこの院長が見たら、NOを出したかも知れない。

20代の新人先生だからの発想だな~。と感心してしまいました。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  2. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. フリーランスライフ

    うさぎが可愛すぎる!

    うさぎって、こんなに人に慣れてくれるとは思わなかった。自分から…

  2. フリーランスライフ

    初めて出会って翌日仕事を発注しました。その理由を自分なりに分析

    薪ストーブで部屋を常夏状態にして、小学校から帰ってきた息子に一…

  3. フリーランスライフ

    中途半端な人が教える。そんな悲惨なことないよね!?

    誰もが簡単に情報発信ができる時代に、こんな投稿を見つけました。…

  4. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?

    憧れの方から、いきなりの連絡が!!「●●さん、自分の仕事手伝っ…

  5. フリーランスライフ

    宮本佳実さんから「いいね!」もらってテンション上がった件

    本田晃ちゃんのプロジェクトの関係で、何度かお会いさせてもらってる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。
  2. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)
  3. 売り上げアップ

    グーグルアドセンスに登録する方法2017
  4. コンサルティング

    Instagramの動画配信アプリ『IGTV』ってぶっちゃけどう?
  5. 未分類

    受注単価が5倍になったメルマガへのご登録ありがとうございます。
PAGE TOP