フリーランスライフ

sponsored

sponsored

ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

実は、現在ぎっくり腰をやってしまって、何にも集中できない状態です。

トイレに行って、パンツを降ろすのはいいものの上げられず、息子(6歳)の手を借り。

靴下も履けないので、これまた息子のヘルプ。

そんな状態なんです。

 

藁をも縋る思いで、接骨院に行くと、あいにく院長先生は治療中。

受付にポツンと座る新人先生に聞いてみました。

「ぎっくり腰が一瞬で治る方法ってあります?」

すると新人先生、携帯をポチポチ押して、

「治療実績〇〇〇件以上の、ぎっくり腰を一瞬で治す方法を見つけました!」
って言うんですよね。

「なんじゃい!youtube先生じゃん!」って突っ込みましたが、ふと思ったのが。

変な治療方法を教えられるよりも、この動画を見て試した方が何倍もいいかも。って。

 

日本のどこにいても、最高の治療法を学ぶことができる。試すことができる。それが今の時代のいいところですよね。

今日自分が何を言いたいかと言うと、

あなたの考えるオリジナルというこだわりは、時に不要かもよ。

ということ。

前回の記事じゃないけど、これだって一つの外注化でしょ。

それで患者さんが治るなら、目標達成じゃん。

もしかしたら、あの光景をそこの院長が見たら、NOを出したかも知れない。

20代の新人先生だからの発想だな~。と感心してしまいました。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  3. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  5. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    マクドナルドのマネージャーさんから、お礼とポテトを貰えちゃった🍟

    よく、本田晃ちゃんが“影褒め”って大切って話をされるのね。例え…

  2. フリーランスライフ

    好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します

    上の画像はランチ会ってなってるけど、今回は今までのようなTheランチ!…

  3. フリーランスライフ

    もう立てないかと思った。数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと

    先週末は、ビジネスを学ぶための合宿で、大学生や20代の仲間と時間をとも…

  4. フリーランスライフ

    うさぎが可愛すぎる!

    うさぎって、こんなに人に慣れてくれるとは思わなかった。自分から…

  5. フリーランスライフ

    こんな事ある!?毎日が吉夢!!

    今日で5日連続だ。朝起きた時「あっ!昨夜の夢も、子ども…

  6. フリーランスライフ

    デニム屋の親父さんとの約束

    以前、宮崎に帰省した時、デニムを1本購入した。そのお店は自分が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. コンサルティング

    【ご相談】150万円のアフィリエイト講座に申し込もうと思うんですけど・・・
  2. 本音で話すよ

    恋愛のトラウマから、愛情の深い自分へシフトさせた方法
  3. 売り上げアップ

    入社させてください!毎日のように応募をいただくクライアント
  4. コンサルティング

    炎に学ぶ🔥自然の法則~ビジネスの基本はここにあった~
  5. 未分類

    なかなかコンテンツ提供に協力しないお客様に◯◯をしたら一気に仕事が終わった。
PAGE TOP