フリーランスライフ

sponsored

sponsored

ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

実は、現在ぎっくり腰をやってしまって、何にも集中できない状態です。

トイレに行って、パンツを降ろすのはいいものの上げられず、息子(6歳)の手を借り。

靴下も履けないので、これまた息子のヘルプ。

そんな状態なんです。

 

藁をも縋る思いで、接骨院に行くと、あいにく院長先生は治療中。

受付にポツンと座る新人先生に聞いてみました。

「ぎっくり腰が一瞬で治る方法ってあります?」

すると新人先生、携帯をポチポチ押して、

「治療実績〇〇〇件以上の、ぎっくり腰を一瞬で治す方法を見つけました!」
って言うんですよね。

「なんじゃい!youtube先生じゃん!」って突っ込みましたが、ふと思ったのが。

変な治療方法を教えられるよりも、この動画を見て試した方が何倍もいいかも。って。

 

日本のどこにいても、最高の治療法を学ぶことができる。試すことができる。それが今の時代のいいところですよね。

今日自分が何を言いたいかと言うと、

あなたの考えるオリジナルというこだわりは、時に不要かもよ。

ということ。

前回の記事じゃないけど、これだって一つの外注化でしょ。

それで患者さんが治るなら、目標達成じゃん。

もしかしたら、あの光景をそこの院長が見たら、NOを出したかも知れない。

20代の新人先生だからの発想だな~。と感心してしまいました。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 7月27日(土)プライベートランチ会開催のお知らせ
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  4. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  5. ビジネス力よりも大切なこと話します。

関連記事

  1. コンサルティング

    炎に学ぶ🔥自然の法則~ビジネスの基本はここにあった~

    こんにちは!楢崎です。自分の夢の一つである「お客様、仲間と一緒…

  2. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

  3. フリーランスライフ

    日本一美味しく、すき家を堪能しました。

    こんにちは!!!ありのまデザインの楢崎です。肌寒い時期になって…

  4. フリーランスライフ

    6月27日のランチ会も楽しかった~~!!

    周りで講師として活躍される方が、「参加された方がね、キラッと輝…

  5. フリーランスライフ

    顔面にクリーム!パイフェイス!(Pie Face)【パーティーゲーム・二次会】

    コスパ最高!!ドキドキのパーティーゲーム!パイフェイス!(Pie …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. 山崎アナとんねるず2018年1月18日

    マインド

    フジテレビ山崎アナに学ぶ愛される極意(とんねるず2018年1月18日)
  2. 未分類

    頑張ります!は要りません
  3. 開業届の書き方

    未分類

    いざフリーランスへ!開業届の出し方。手順と準備を説明
  4. フリーランスライフ

    自然と愛される人柄になるには。宮崎に帰省して感じたこと
  5. マインド

    強がっていた自分だからこそ分かる、弱みを見せらえるようになるメリット
PAGE TOP