フリーランスライフ

sponsored

sponsored

顔面にクリーム!パイフェイス!(Pie Face)【パーティーゲーム・二次会】

コスパ最高!!ドキドキのパーティーゲーム!パイフェイス!(Pie Face)

最近、ライブ配信アプリ「イチナナ」を楽しんでいるnaraです。

歌配信、ダンス配信、DJ配信、面白トーク配信、いろんなスタイルの配信があるのですが、
自分は、優しいママ配信の ゆっこyucco さん配信をよ~~く見ています。

日本全国色んな場所でオフ会が開催されているのですが、明日、自分も初めて参加します!!!

しかも幹事!!!

もう、当日が来るのが楽しみで楽しみで。

趣味の世界で、本気で楽しむ日本全国の仲間が集まるんですよ!!!

顔もまだ分からないけど、強い絆で繋がっているような感覚。

やばい!!今日眠れるかな。

前置きが長くなりましたが、当日考えているゲームがこちら!!!

パイフェイス(Pie Pace)です!!!

動画を見ていただければその通りなのですが、毎回笑っちゃうんですよね。

さらに撮影した動画を見直していても、さらに繰り返し笑ってしまう。
当日、どれだけ盛り上がるかを想像するだけでワクワク。

みんなは、ドはまりしている趣味ってありますか?

そんなことしてる場合じゃないよ!!とか

それって仕事と結びつくんですか?とか

色んな声が聞こえてきそうだけど、仕事と関係ないことをして、人生を楽しんでると、仕事は向こうから舞い込んできますから!!

なので、明日はのオフ会!!本気で楽しんできます。

追伸

先日メルマガ登録をいただいた方からメッセージをいただいたのですが、

楢崎さんのフリーランスライフの記事、メッチャ読んでいます!!!との事。

真面目な事書いてるより、そっちの方が楽しく読んでもらえるんだな~。と改めて実感。

みんな、人生楽しんで無駄とか思わずにドンドン発信していきましょう!!!

「イチナナ」では、自分も時々“ありのま塾”を開講しているので、遊びに来てね!!!

おまけ

息子だけではなく、ちゃんと自分もやりました(笑)

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  2. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  4. 「最高の三日坊主」クラブ
  5. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

関連記事

  1. フリーランスライフ

    環境が人を作るって言うけど、それ本当だと思う?1

    よく環境が人を作るっていうよね。結論から言っちゃうけど、自分は…

  2. フリーランスライフ

    AI時代、クリエイティブな仕事が生き残る

    ど~~~~しても、チョコパイが食べたくなって、深夜、森永のガトーショコ…

  3. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

  4. フリーランスライフ

    久しぶりに芽生えた「学びたい」という気持ち

    薪ストーブを焚きすぎて、只今、家を常夏状態にしてしまった楢崎です。…

  5. フリーランスライフ

    もう英語の勉強しなくてよくね?AIでセンター試験の英語筆記、偏差値64を突破

    NTTのAIが、センター試験の英語筆記で偏差値64突破というニュースを…

  6. フリーランスライフ

    人助けランキング世界最下位の日本のニュースから分かる事

    先日、台風19号が日本を襲った際、ホームレスの方が避難所に入る事を拒否…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. マインド

    情報発信して否定されたらどうしよう。というあなたへ
  2. 売り上げアップ

    Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。
  3. フリーランスライフ

    もう英語の勉強しなくてよくね?AIでセンター試験の英語筆記、偏差値64を突破
  4. 未分類

    フリーランスとして独立したら、肌荒れがピタリと止まった
  5. 売り上げアップ

    ネットで人気のシューズショップの秘密を解説
PAGE TOP