フリーランスライフ

sponsored

sponsored

仕事が人生の大半と思ってたけど、フリーランスという生き方を知って遊びの楽しさを知った

こんにちは。楢崎です。

サラリーマン時代、平日は朝から晩まで職場に行く。週末は家族と過ごす。(納期に追われている時は休日出勤もしてたな)
これが、当たり前だと思ってたんだよね。
だけど、フリーランスのWEBデザイナーになって、時間のコントロールが可能になると、無理に週末休む必要もなく、好きな時に休めるので、世間一般が仕事をしている平日にふらりと休めたりするんだよね。

サイクリングに行くと、のどかで、いつもと違う景色に見えたり。
カフェに行っても、店内の落ち着きが違う。

つまり、みんなが仕事してる時に自由に遊べるって、今までの倍楽しめてる感覚があるんだよね。

もちろん、平日に行くカフェで静かに仕事してもいいわけで。

大きなモニター画面で、Illustrator、Photoshop広げながらの作業はここではできなくても、リサーチやブログ更新、お客様へのフォローメールなどは十分にできるんだよね。

お気に入りのカフェで仕事って!!

仕事も今までより楽しめています。

写真は、自分がよく使うお気に入りのカフェ。
平日はめっちゃ静かで、ランチも美味しいし、ドリンクのこだわりもあって美味しいお店。

時にはそんなカフェで一緒に仕事したいです!という方ご連絡ください!
時間が合えば一緒に行きましょう!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  5. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座

関連記事

  1. フリーランスライフ

    人助けランキング世界最下位の日本のニュースから分かる事

    先日、台風19号が日本を襲った際、ホームレスの方が避難所に入る事を拒否…

  2. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3

    フリーランスで仕事をしていて、誰もが経験するのが「自分と合わないお客様…

  3. コンサルティング

    勉強嫌いの息子との付き合い方

    うちの息子、間違っても勉強が好きとは言え無い。でもさぁ。…

  4. フリーランスライフ

    環境が人を作るって言うけど、それ本当だと思う?1

    よく環境が人を作るっていうよね。結論から言っちゃうけど、自分は…

  5. フリーランスライフ

    中途半端な人が教える。そんな悲惨なことないよね!?

    誰もが簡単に情報発信ができる時代に、こんな投稿を見つけました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    ホームページでそんな事が起こるんだ!成果事例をご紹介
  2. フリーランスライフ

    ラグビー日本代表 サモア戦を全力応援のため、全ての業務を止め、意識、エネルギーを…
  3. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3
  4. コンサルティング

    学んで伸びる人と、伸びない人の違い!
  5. 未分類

    頑張ります!は要りません
PAGE TOP