フリーランスライフ

sponsored

sponsored

息子(小学2年生)と50キロサイクリング🚴に行ったよ

2018年、最後の思い出づくりとして、息子と一緒にサイクリングイベントに参加させてもらいました。

夏に購入したマウンテンバイク。

当時はサドルを一番下まで下げていたのに、気が付くと、もう少し高くしてもいいくらいに大きくなってて。

子どもの成長の早さを感じたなぁ。

 

それにしても、小学2年生で50キロって!!!

大人の自分でも程々疲れるのに、凄いエネルギーだな。

 

冬の冷たい風に吹かれながら、一緒に走るサイクリング。

時に上り坂で背中を押しながら走ったけど、本当に楽しい時間だったなぁ。

最後は、さすがにキツそうだったけど、

「また来年も参加したい!」と言ってくれたのが嬉しかったよ。

 

ドンドン大きくなって、サクッと自分を追い抜いて行って欲しい。

想像力が豊かでひょうきんで、みんなに愛される性格。

きっと楽しい人生が待ってるよ!!

 

いつも楽しい時間をありがとう!!

お昼は、家族現地集合で人気のお蕎麦屋さんに。

サドル少し上げないとね。

大好きなお蕎麦を、約2人前食べました!

どれだけの坂を上ったろうね。本当によく頑張りました!

今回イベントを企画してくれた じてんしゃPit の江下さん。
日本大学自転車部の先輩でもあるのですが、今でもこうして一緒にサイクリングできることが本当に嬉しいです。

江下さんの人柄に惹かれて、わざわざ県外から自転車を注文に来られる方もたくさん!

もし、自転車購入しようかな?と思ったら、じてんしゃPitをご利用ください。

自分も家が近くなので、その時は一緒にお店に行きましょう!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  2. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  3. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  4. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  5. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    もう立てないかと思った。数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと

    先週末は、ビジネスを学ぶための合宿で、大学生や20代の仲間と時間をとも…

  2. フリーランスライフ

    顔面にクリーム!パイフェイス!(Pie Face)【パーティーゲーム・二次会】

    コスパ最高!!ドキドキのパーティーゲーム!パイフェイス!(Pie …

  3. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとして生きる魅力の一つに、人…

  4. フリーランスライフ

    ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。実は、現…

  5. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. 売り上げアップ

    ホームページで社員さんの満足度アップのつもりが売り上げもアップに!
  2. コンサルティング

    学んで伸びる人と、伸びない人の違い!
  3. マインド

    この仕事があれば…と執着するより、次の仕事にエネルギーを向けよう!
  4. 未分類

    フリーランスとして独立したら、肌荒れがピタリと止まった
  5. 未分類

    受注単価が5倍になったメルマガへのご登録ありがとうございます。
PAGE TOP