フリーランスライフ

sponsored

sponsored

息子(小学2年生)と50キロサイクリング🚴に行ったよ

2018年、最後の思い出づくりとして、息子と一緒にサイクリングイベントに参加させてもらいました。

夏に購入したマウンテンバイク。

当時はサドルを一番下まで下げていたのに、気が付くと、もう少し高くしてもいいくらいに大きくなってて。

子どもの成長の早さを感じたなぁ。

 

それにしても、小学2年生で50キロって!!!

大人の自分でも程々疲れるのに、凄いエネルギーだな。

 

冬の冷たい風に吹かれながら、一緒に走るサイクリング。

時に上り坂で背中を押しながら走ったけど、本当に楽しい時間だったなぁ。

最後は、さすがにキツそうだったけど、

「また来年も参加したい!」と言ってくれたのが嬉しかったよ。

 

ドンドン大きくなって、サクッと自分を追い抜いて行って欲しい。

想像力が豊かでひょうきんで、みんなに愛される性格。

きっと楽しい人生が待ってるよ!!

 

いつも楽しい時間をありがとう!!

お昼は、家族現地集合で人気のお蕎麦屋さんに。

サドル少し上げないとね。

大好きなお蕎麦を、約2人前食べました!

どれだけの坂を上ったろうね。本当によく頑張りました!

今回イベントを企画してくれた じてんしゃPit の江下さん。
日本大学自転車部の先輩でもあるのですが、今でもこうして一緒にサイクリングできることが本当に嬉しいです。

江下さんの人柄に惹かれて、わざわざ県外から自転車を注文に来られる方もたくさん!

もし、自転車購入しようかな?と思ったら、じてんしゃPitをご利用ください。

自分も家が近くなので、その時は一緒にお店に行きましょう!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  2. 「最高の三日坊主」クラブ
  3. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  5. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?

    憧れの方から、いきなりの連絡が!!「●●さん、自分の仕事手伝っ…

  2. フリーランスライフ

    もう英語の勉強しなくてよくね?AIでセンター試験の英語筆記、偏差値64を突破

    NTTのAIが、センター試験の英語筆記で偏差値64突破というニュースを…

  3. フリーランスライフ

    本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

    珍しく今日は最後に告知があるので、下まで読んでね。だからって、…

  4. フリーランスライフ

    いつもお世話になっている下地さんとランチしました

    今日は、WEBデザイナーの下地さんに埼玉まで来てもらい、一緒にドライブ…

  5. フリーランスライフ

    期待に応えないと!というプレッシャーより、無駄な期待をさせない方を選ぶ

    誰かの期待に応えないと!とかって思い始めると、楽しいことも楽し…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    うさぎが可愛すぎる!
  2. フリーランスライフ

    デニム屋の親父さんとの約束
  3. 売り上げアップ

    WEBサイト制作で受注単価を上げる方法
  4. フリーランスライフ

    41歳の誕生日サイクリング🚴
  5. マインド

    日本でも「格差社会」が始まってるって言うけど、自分の考える「格差社会」について話…
PAGE TOP