フリーランスライフ

sponsored

sponsored

息子(小学2年生)と50キロサイクリング🚴に行ったよ

2018年、最後の思い出づくりとして、息子と一緒にサイクリングイベントに参加させてもらいました。

夏に購入したマウンテンバイク。

当時はサドルを一番下まで下げていたのに、気が付くと、もう少し高くしてもいいくらいに大きくなってて。

子どもの成長の早さを感じたなぁ。

 

それにしても、小学2年生で50キロって!!!

大人の自分でも程々疲れるのに、凄いエネルギーだな。

 

冬の冷たい風に吹かれながら、一緒に走るサイクリング。

時に上り坂で背中を押しながら走ったけど、本当に楽しい時間だったなぁ。

最後は、さすがにキツそうだったけど、

「また来年も参加したい!」と言ってくれたのが嬉しかったよ。

 

ドンドン大きくなって、サクッと自分を追い抜いて行って欲しい。

想像力が豊かでひょうきんで、みんなに愛される性格。

きっと楽しい人生が待ってるよ!!

 

いつも楽しい時間をありがとう!!

お昼は、家族現地集合で人気のお蕎麦屋さんに。

サドル少し上げないとね。

大好きなお蕎麦を、約2人前食べました!

どれだけの坂を上ったろうね。本当によく頑張りました!

今回イベントを企画してくれた じてんしゃPit の江下さん。
日本大学自転車部の先輩でもあるのですが、今でもこうして一緒にサイクリングできることが本当に嬉しいです。

江下さんの人柄に惹かれて、わざわざ県外から自転車を注文に来られる方もたくさん!

もし、自転車購入しようかな?と思ったら、じてんしゃPitをご利用ください。

自分も家が近くなので、その時は一緒にお店に行きましょう!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  5. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    秋を満喫。子どもたちと一日楽しみました。

    ブログ読者の皆様から、意外と人気なのがこのプライベート編。初めてお…

  2. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

  3. フリーランスライフ

    自分が仕事の効率を1.5倍にした方法

    みなさん、運動ってしてますか?昨日見ていたテレビで、「運動」と…

  4. フリーランスライフ

    朝から本気で遊びました!フリーランスという生き方

    今日は朝から日和田山!目的は、美味しいコーヒーを淹れるための水…

  5. フリーランスライフ

    好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない

    こんにちは。楢崎です。フリーランスという生き方の代表的な魅力に…

  6. フリーランスライフ

    日本一美味しく、すき家を堪能しました。

    こんにちは!!!ありのまデザインの楢崎です。肌寒い時期になって…

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    営業代行会社を入れたことによる大失敗2
  2. 売り上げアップ

    フリーランスとして目指す存在を見つけたら、たった1年で収入が2倍になった
  3. 売り上げアップ

    ホームページでそんな事が起こるんだ!成果事例をご紹介
  4. 楢崎雅也のストーリー

    成長したいなら環境を変えろ!
  5. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!
PAGE TOP