フリーランスライフ

sponsored

sponsored

息子(小学2年生)と50キロサイクリング🚴に行ったよ

2018年、最後の思い出づくりとして、息子と一緒にサイクリングイベントに参加させてもらいました。

夏に購入したマウンテンバイク。

当時はサドルを一番下まで下げていたのに、気が付くと、もう少し高くしてもいいくらいに大きくなってて。

子どもの成長の早さを感じたなぁ。

 

それにしても、小学2年生で50キロって!!!

大人の自分でも程々疲れるのに、凄いエネルギーだな。

 

冬の冷たい風に吹かれながら、一緒に走るサイクリング。

時に上り坂で背中を押しながら走ったけど、本当に楽しい時間だったなぁ。

最後は、さすがにキツそうだったけど、

「また来年も参加したい!」と言ってくれたのが嬉しかったよ。

 

ドンドン大きくなって、サクッと自分を追い抜いて行って欲しい。

想像力が豊かでひょうきんで、みんなに愛される性格。

きっと楽しい人生が待ってるよ!!

 

いつも楽しい時間をありがとう!!

お昼は、家族現地集合で人気のお蕎麦屋さんに。

サドル少し上げないとね。

大好きなお蕎麦を、約2人前食べました!

どれだけの坂を上ったろうね。本当によく頑張りました!

今回イベントを企画してくれた じてんしゃPit の江下さん。
日本大学自転車部の先輩でもあるのですが、今でもこうして一緒にサイクリングできることが本当に嬉しいです。

江下さんの人柄に惹かれて、わざわざ県外から自転車を注文に来られる方もたくさん!

もし、自転車購入しようかな?と思ったら、じてんしゃPitをご利用ください。

自分も家が近くなので、その時は一緒にお店に行きましょう!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. 「最高の三日坊主」クラブ
  3. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  5. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!

    こんにちは。楢崎です。今日の午前中は、事務所で仕事。…

  2. コンサルティング

    勉強嫌いの息子との付き合い方

    うちの息子、間違っても勉強が好きとは言え無い。でもさぁ。…

  3. フリーランスライフ

    渋谷のハロウィン迷惑行為対策に1億円😳自分はこう考える

    以前時事ネタ書いたとき、youtubeのコメントが大荒れして、それ以降…

  4. コンサルティング

    「最高の三日坊主」クラブ

    緊急でないけど重要な事。やろうやろうと思いながらも、なかなかで…

  5. フリーランスライフ

    久しぶりに芽生えた「学びたい」という気持ち

    薪ストーブを焚きすぎて、只今、家を常夏状態にしてしまった楢崎です。…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    営業なんて考えた事がない。というフリーランスAさんが、密かに考えていた事。
  2. マインド

    好きなことが見つからない。という方へ
  3. フリーランスライフ

    藤井あやさんの「人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡」に影響されて
  4. 売り上げアップ

    webデザイナーとして未経験だった自分だから分かる。仕事の受注の仕方
  5. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?
PAGE TOP