フリーランスライフ

sponsored

sponsored

いつもお世話になっている下地さんとランチしました

今日は、WEBデザイナーの下地さんに埼玉まで来てもらい、一緒にドライブランチをしました。

下地さんは、会社員でありながら、週の半分は自宅で仕事をするという新しい働き方をされています。

自分の仕事も手伝ってもらってるのですが、仕事が早くて丁寧!!

本当にいつもお世話になっています。

まずは、秩父の大自然の空気を思い切り吸い込みに浦山ダムへ。

高さ132mのダム。

規格外に大きなものを見たあの何とも言えない感覚っていいよね。

ゾクゾク、そわそわするような感じ。

そこからイタリアンのお店に行ったのですが、

2人だからこそ話せる事、結構ありましたね。

あと、いつも自分がブログに書いているような変な習慣?も、実際に色々と見ていただけたかと。

恥ずかしいこともかっこ悪いことも色々と、惜しみなく話しましたね。

どんな一日だったのかは下地さんのブログで紹介します。(人任せ~~~~~~(笑))

下地さんのブログ ハッピーデザイナーズライフで紹介してもらいました。
人に好かれる秘訣
あなたには「憧れるデザイナーさん」ていますか?
愛され『受注』される仕組み

今回は、急遽決定したプライベートランチ会でしたが、今後も開催しますのでお楽しみに!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  2. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  4. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  5. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話

関連記事

  1. フリーランスライフ

    「桜を見る会」何が問題?

    ここ最近、ニュースで見かける「桜を見る会」の件。これを追求して…

  2. フリーランスライフ

    中途半端な人が教える。そんな悲惨なことないよね!?

    誰もが簡単に情報発信ができる時代に、こんな投稿を見つけました。…

  3. フリーランスライフ

    フリーランスWEBデザイナー コロナによる影響は?

    緊急事態宣言が解除されたとは言え、どこか不安が隣り合わせの状態。…

  4. フリーランスライフ

    楢崎さんのブログ面白くない事件からの感情の変化

    先日、フリーランス仲間に言われた愛のアドバイス「楢崎さんのブロ…

  5. フリーランスライフ

    本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

    珍しく今日は最後に告知があるので、下まで読んでね。だからって、…

  6. フリーランスライフ

    3歳の娘に言われた「ちょっと静かにして!」その理由は?

    朝、誰が見ているわけでもなくテレビをつけていると、娘がいきなり!!…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 本音で話すよ

    本田晃ちゃんのマイグレートメンター認定講師 養成講座を受講されたみんなへ
  2. 売り上げアップ

    今すぐ採用ページを削除してください!の依頼
  3. コンサルティング

    悲しい😭あなたに誰も共感してくれない!
  4. 本音で話すよ

    人生10倍は得をする!アドバイスされたくなる人になる方法2
  5. 売り上げアップ

    WEBサイト制作で受注単価を上げる方法
PAGE TOP