フリーランスライフ

sponsored

sponsored

「桜を見る会」何が問題?

ここ最近、ニュースで見かける「桜を見る会」の件。

これを追求してる人って、

公職選挙法に触れるんじゃないか。という事で、野党が最高のネタとして安倍首相をつるし上げようとしてるようにしか見えなくて。

もちろん、法律がある以上それを犯すことは問題だけど、

客観的に見てて、法律と言う武器を掲げて、俺が正しいんだ!と熱く追及する議員さんたちを見てると、

何だか残念にしか見えない・・・。

 

ラグビーワールドカップで日本が沸いたときのキーワード

ONE TEAM

チームが日本が1つになることで、さらに強い力を発揮できたのがまだ先日の話なのに。

国のトップは全くもってONE TEAM感が無い。

 

ぶっちゃけ、誰を招待してもいいじゃん!

いつもお世話になっています。でもいいじゃん。

安倍首相を一度お目にかかりたいでもいいじゃん。

 

お金の出どころが問題だったのであれば、今後それをどうすればいいのか話し合えばいいだけじゃね?と思ってしまうんですよね。

 

国の団結力を高める機会と捉えて、みんなで楽しんじゃえばいいのに。

 

オリンピック期間中は、全世界が休戦になるように、「桜を見る会」は与党も野党も仲良く未来を語る時間にすればいいのにね。

 

こういうネタって、否定コメントが殺到するんだけど、(過去に韓国の話題をYoutubeに投稿したら大変なことに)

否定する人もそれが「愛」からきてると思ってるから、もう怖くないかも。

だからって、わざわざ否定的なコメントしなくていいですからね。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  2. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  3. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  5. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること

関連記事

  1. フリーランスライフ

    ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。実は、現…

  2. フリーランスライフ

    世界はほしいモノにあふれてる「人生が変わるメガネを探す旅 フランス」(NHK)を見て思った事

    世界はほしいモノにあふれてる「人生が変わるメガネを探す旅 フランス」(…

  3. フリーランスライフ

    うさぎが可愛すぎる!

    うさぎって、こんなに人に慣れてくれるとは思わなかった。自分から…

  4. フリーランスライフ

    バスケを始めて2ヶ月。自分のコーチは小学生たち

    今年の春、息子がミニバスに入りました。それによって、今までの生…

  5. フリーランスライフ

    自治会の会長になってしまった。

    2年に1度開催される、自治会の役員決め。初めて参加したんだけど…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    サイクリング4時間チャレンジ🚴‍♂️💨
  2. 本田晃一理想のパートナーシップセミナー

    コンサルティング

    本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  3. コンサルティング

    弱~い自分だから気付けた「コンサルティング」の大切さ
  4. 売り上げアップ

    facebook広告7,900円で10万7千円の受注!
  5. フリーランスライフ

    小さな成功体験が人生を変える
PAGE TOP