フリーランスライフ

sponsored

sponsored

藤井あやさんの「人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡」に影響されて

ヒマラヤ(Himalaya)の、本田晃一チャンネル(インタービュアー/藤井あや)で

藤あやさんのオープニングトーク

「はい!本日も始まりました。世界一ゆる~い幸せの帝王学」の「ゆる~い」の言い方が大好きな楢崎です。

 

何で好きかって言うと、

サクッと「世界一ゆるい幸せの帝王学」って読む人もいるであろう中、

ちゃ~んと、「ゆる~~~い」って読んでくれる丁寧さよ!!

なんか、人柄がめっちゃ出てるんだよね。

会ったことのある方は分かると思うけど、ナチュラルで、キラキラしてて。

なので、トークが始まる前の最初の最初を一番聞き逃さないようにしています。(晃ちゃんから、おい!!!って言われそう)

ヒマラヤを知らない方はこちらからから。

世界一ゆる〜い幸せの帝王学
本田晃一(インタービュアー/藤井あや)

贅沢にかなりたくさん無料で聴けます。

 

で、今日の本題

藤井あやさんの人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡に影響されて なんだけど、

まず、このネーミングのよさ!!

艶めきよ!艶めき!!

今、晃ちゃんの認定講師制度のネーミングをみんなで考えてるんだけど、

なかなか思いつかないんだな~。

 

でね、その艶めきについて、ヒマラヤでも話されてたんだけど、

「ステキに生きてる人って、艶がありますよね!つるっ!っとした」って話があってね。

そしてそれ、めっちゃ良く分かるんだよね。

艶があるって、男女も年齢も関係なく、本当につるっとした感じなのよ。

 

で、男性だから入会できない人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡の何に影響されたか!?なんだけど

自分も艶っちゃおう!って思って、昨日、毎週火曜日の夜にバスケに行くときに

化粧水+いつもよりガッツリ多めの乳液をつけて艶々MAXで行ったのよ。

そしたら、小学生からの第一声が

 

「顔、めっちゃテカってますよ✨」

「・・・・・・。」

 

みなさん。

艶とテカリは異なります。

小手先の艶を求めず、内面からくる艶を出したい方!藤あやさんのオンラインサロンに入ってみて下さい。

藤井あやさんの
人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡

サムネイル画像、藤あやさんのページよりそのまま使わせていただきました。(この画像もセンスいいね~~)

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 少しやめにしよう!新しく知識を得ること
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  3. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  4. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  5. ビジネス力よりも大切なこと話します。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    もう立てないかと思った。数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと

    先週末は、ビジネスを学ぶための合宿で、大学生や20代の仲間と時間をとも…

  2. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとして生きる魅力の一つに、人…

  3. フリーランスライフ

    好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します

    上の画像はランチ会ってなってるけど、今回は今までのようなTheランチ!…

  4. フリーランスライフ

    楢崎さんのブログ面白くない事件からの感情の変化

    先日、フリーランス仲間に言われた愛のアドバイス「楢崎さんのブロ…

  5. コンサルティング

    成功欲に生きる人に会って思った事

    自分と異なる意見があっても、大体「色んな考え方があるよ…

  6. フリーランスライフ

    世の中は、えこひいきが当たり前

    えこひいき辞書で調べたところ【他よりも特に、その者に目…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 楢崎雅也のストーリー

    独立後に陥った、金無し、時間無しの無限ループ
  2. コンサルティング

    【ご相談】150万円のアフィリエイト講座に申し込もうと思うんですけど・・・
  3. 本音で話すよ

    コロナが教えてくれることを考えた
  4. 売り上げアップ

    ストーリーの書き方なんて分からない!と言っていたお客様に◯◯を教えたら書けるよう…
  5. 売り上げアップ

    グーグルアドセンスに登録する方法2017
PAGE TOP