未分類

sponsored

sponsored

あの日を境にブログが書けない・・・。その理由とは

ハッピーなリア充ブログやインスタを見ると、ムカッとするんですよね~。

なんか宗教っぽくて気持ち悪いというか。。。

 

自分のブログを読まれたうえで、この言葉を目の前で言われてから、正直ブログを書くのが気持ち的に重たくなってました。

そっか、人によってはこの内容を見て、気分を害するのか。と思うと、書くことが見えなくなってしまって。

今日も朝からウッドデッキで二人並んで朝食をとる子どもたちがいて、ガトーショコラ作りながらチョコまみれになってる娘がいて。バスケのパス練習で腕パンパンになりながら息子とボールを投げ合ったり。

自分は無理に幸せな部分をブログにしてるつもりはなかったけど、何気ない日常にどれだけ幸せが隠れてるかを感じてもらえるんじゃないかな~。と思ってるんだよね。

特別、海外行きましたイェ~~~イ!!とかじゃなくても、幸せならそれでいいじゃん!!

 

 

でも、数週間経って、気にしなくていっか!!!と思い始めた。

だって、嬉しいコメントをくれる人の方が断然多いから。

そして、なによりそこに共感してくれる人って、穏やかで幸せそう。

 

なので、これからも、な~~~~~~~~~んてことない、あまり深い意味もない、だけど本当はたくさんの想いとエネルギーを込めたブログを書いていきます。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  2. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  5. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

関連記事

  1. 未分類

    ホームページなんて成果出ないんだよ!と言っていた社長の1年後

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。ホームペ…

  2. 未分類

    メルマガを開始しました!

    昨晩、メルマガ登録フォームを設置しました。告知はfacebookか…

  3. 未分類

    本田晃一(晃ちゃん)に国会に誘われて行ってきた

    晃ちゃんからメッセーが。「12月1日13時半から国会見…

  4. 未分類

    本当に責任感をもって仕事をするのは、サラリーマンよりフリーランスの仲間たちだった

    こんにちは。楢崎です。いつも、フリーランスWEBデザイナーさん…

  5. 未分類

    受注単価が5倍になったメルマガへのご登録ありがとうございます。

    メルマガのご登録がここまで好調だとは、自分でも思っていませんでした。…

  6. 未分類

    頑張ります!は要りません

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。営業会社とか…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    本田晃一 認定講師制度 が素敵すぎる
  2. 売り上げアップ

    facebook広告2万円で763件のお問い合わせ!
  3. フリーランスライフ

    環境が人を作るって言うけど、それ本当だと思う?1
  4. マインド

    感情の無駄遣いをしない
  5. 本音で話すよ

    楢崎が超ブラックな発想をしてた頃の話。もう時効だから話すよ。
PAGE TOP