マインド

sponsored

sponsored

お金持ちにお金の使い道を聞いたら、止まらないくらい出てきた。逆に、旧友に聞いたら何も出てこなかった。

こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。

みんなは、WEBデザイナーとして成功したい!と思って、このブログを読んでいただいてますか?
それとも、お金を稼ぎたい!その方法としてWEBサイト制作を選択していますか?

どちらも間違いではないのですが、もっとお金を稼ぎたいという人は絶対に知っててもらいたいことがあるので、書きますね。

自分の周りにはありがたいことに、仕事も家庭も順調で超~~ハッピーに暮らしている人が何人かいます。
時間的にも余裕なので、いつも遊んでるように見えてしまう人たち。

それだけ時間もお金もあったら、何が欲しいとか、次に何をしたいとかあるのかな?と思って聞いてみました。

すると・・・。

出るわ出るわやりたい事!!!(意外にも〇〇が欲しいという物欲系はあまりなかった)

・未来のある若者を集めて夜な夜な語り合えるような場所を作りたくてね。
・財団をつくって、世の中に還元したくて。
・新たにこんな会社をつくって、こんなことをみんなに提供したいんだ!
・50億規模の〇〇会社を作りたくて。その為に本を出し、〇〇の番組に出てブランディングして。テレビCMだってたったの〇〇〇万円で出せちゃうんだぜ!

具体的に一つ一つ「それってどんな事ですか?」って聞くと、まだスタートもしていない未来の事なのに、意外と明確なビジョンが出てくるんだよね。

そう、お金持ちってやりたい事がいっぱいあるんだ。

逆に、久しぶりに連絡があった旧友にも同じ質問をしてみた。

楢崎「〇〇のやりたい事って何?何でもできるとしたら!」

友達「やりたいこと?住宅ローンを終わらせるとか?」

楢崎「いや、そんなんじゃなくて、お金もあって何でもできるとしたらだよ?」

友達「ん~~~。何だろうね?旅行?」

この漠然と感分かります?まず叶うことはないだろ。と思わざるを得ない。

これを話すと、お金持ちになってるからそんな発想が生まれるんだよって言われるんだよね。

自分が全く同じこと考えてしまったので、もちろん質問してました。

楢崎「お金が無いときにやりたいことって何でした?」

お金持ちKさん「お金が無い頃って確かにあったけど、やりたい事をやり続けたらお金はついてきてたんだよね」
やりたい事が明確になって、本気で取り組めばお金って入ってくるんだよね。

車もってる方に質問!

あの車欲しいな~って最初に思った日を覚えてますか?

手元にお金があろうがなかろうが、ちゃんとあなたの元にきていませんか?

家をもっている方は、ある日、あんな家に住みたいな~。って思った事がありませんか?

全く同じではないにしても、かなり近い形で実現してません?

つまり、自分が本気でやりたいと思ったことって、お金があろうが無かろうが、どんな手段を使ってでも手に入るんです

それでは、自分がやりたいことは?

フリーランスWEBデザイナーとしてガッツリ活躍する仲間を100人つくる事。

少なくとも、このブログを隅々まで読んで、自分のマインドと売れる仕組みを活用して制作に取り組めば年収で1,000万までは普通~に行きます。

あなたが稼げるということは、あなたのお客様も稼げています!

一人がしっかりコンサルに入る会社を10社だけもったとしても、経済効果は数億円以上。

そんな仲間が100人もいたら、月に100億円以上のお金が動くでしょ!!

その会社のスタッフさんも喜ぶだろうし、商品やサービスを提供したお客様も喜ぶ。

この流れができると、日本がドンドン良くなっていくでしょ?

しかも100人の仲間がしっかり稼げていて、時間的余裕もあったら最高じゃない!!??

その為にも、これまで自分の頭の中だけにあった情報、考え方をブログや動画を通じてアウトプットしていきます。

WEBデザイナーとして具体的にどんなことをしたら売り上げがアップしたのかはメルマガ限定で公開しています。
ある日を境にできるようになった本当の話です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

やりたいこと、実現したい事、思いついたら、コメント欄に記入してくださいね!!

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  2. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  3. 本田晃一さんの「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました。
  4. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. コンサルティング

    せっかく学んでも忘れてしまい、また元に戻ってしまう人へ

    ステキな本を見つけて一気に読破!!何だか明日から新しい自分にな…

  2. マインド

    ビジネスをする上で、マインド設定が先か、売れるテクニックが先か

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。今日はビジネ…

  3. マインド

    自分流スピリチュアルとの付き合い方

    朝のニュース番組で、今日の●●座の運勢は!?ってあるとついつい見てしま…

  4. フリーランスライフ

    久しぶりに芽生えた「学びたい」という気持ち

    薪ストーブを焚きすぎて、只今、家を常夏状態にしてしまった楢崎です。…

  5. マインド

    完全無料セミナーで喜ばれず、1人50万のセミナーで喜ばれて気付いたこと

    今年に入って、計4回のセミナーで登壇させていただいているんだけど、…

  6. コンサルティング

    廃業・・・半年前に違和感を覚えたお店の今

    事業を継続するって、決して簡単ではなくて。シンプルに考えると、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 楢崎雅也のストーリー

    成長したいなら環境を変えろ!
  2. マインド

    ポジティブになりたいなら、ポジティブになるな!!
  3. コンサルティング

    外注さんとの人間関係に悩む方へ
  4. マインド

    韓国のミニナッツ姫事件。自分が運転手だったらこうなったはず。(한국의 미니낫쯔 …
  5. フリーランスライフ

    時給3万って、サラリーマンでは絶対に無理だったよね。やっぱりフリーランスっていい…
PAGE TOP