フリーランスライフ

sponsored

sponsored

ぶら~り大人の夏休み2019

フリーランス仲間の堀口さんと“ぶら~り大人の夏休み2019”を楽しんできました。

「海のある暮らしがしたい!」という事で、江の島の海が歩いてすぐという場所に移り住む、Theフリーランスライフを送られている方。

堀口さんってこんな仕事されています!あとホームページ制作も!
https://www.facepaintingart.net/

気の合う方って、まさかの偶然が本当に多いんだよね。

価値観も、ノリも、おバカなところも。

車の中、イタリアンランチ、浦山ダム、川で夕涼みしながら、ま~~~~色んな事話しました。

そしてやっぱり思ったことは、

自分らしく生きるって大切だよな~。ってこと。

会社員だから自由に生きられないとかも無いし、フリーランスになったから自由なわけでもない。

また次回のブログで書こうと思ってるけど、独立って楽しいことだけじゃないのも事実なのよ。

だけど、こうして平日に時間をとってドライブ行けてるのも事実。

そんな無理な話ではないのよね。

先日、本田晃一さんのオンライン講座
世界一ゆる~い幸せの帝王学 ~ビジネススタートアップ編~ がスタートしたけど、副業をOKにする会社が増えている事や、早期退職を推進する流れ、老後にかかる2000万円問題などの情報を耳にするせいか、たくさんのお申込みをいただいていて。

この講座って、自分らしく生きるって選択肢があるんだ!って大きな気付きがあるはずなんだよね。

逆に、会社員として働くにしてもそういう働き方があったんだ!という気付きも

せかゆる~ビジネススタートアップ編~

起業は自分らしく生きるという選択肢の一つ。だけど、起業に対して凄いビジネスセンスのある人だけができること。とかって思っている人がいるとしたら、この講座を受けたらハードルが一気に下がるかも。

リンク先で12回の無料動画を登録とか一切なしですぐに見られるので、それだけ見ても伝わるものがあるかも。是非、ご覧ください!!

せかゆる~ビジネススタートアップ編~

気持ち~~~~!!

次回はここでアイスコーヒーを淹れる予定

こうして見ると、小学生の頃と、ある意味何も変わらない表情してるな。

【追記】

もしものために、水着持って行こうかな~とか思ったけど、まさか江の島から会いに来てくれる堀口さんが水着の用意はしてないだろうと高を括っていたら・・・。

なんと・・・。

ちゃんと持ってきてた・・・。

5分でいいから泳ぎたかった~~~~~~~~~(笑)

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  4. 「最高の三日坊主」クラブ
  5. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…

関連記事

  1. フリーランスライフ

    ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。実は、現…

  2. フリーランスライフ

    自然と愛される人柄になるには。宮崎に帰省して感じたこと

    只今、九州の宮崎に帰省中。春の宮崎がまた気持ちよくて。…

  3. フリーランスライフ

    男39歳。一日に2人の女の子から声をかけられました。

    まさかこの歳になって、若い子から3分間で2回も声をかけられるとは思わな…

  4. フリーランスライフ

    少しやめにしよう!新しく知識を得ること

    2020年になり、みんなもどんな1年にしようかと思っているのではな…

  5. フリーランスライフ

    バスケを始めて2ヶ月。自分のコーチは小学生たち

    今年の春、息子がミニバスに入りました。それによって、今までの生…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 楢崎雅也のストーリー

    独立後に陥った、金無し、時間無しの無限ループ
  2. 売り上げアップ

    Wixでフォトグラファーさんサイトを制作。デザインのポイントをまとめました。
  3. 売り上げアップ

    新築戸建て住宅営業マンが成約率を3倍にした方法
  4. マインド

    ホームページで成果を出したい!と思うほど成果は出ない
  5. 楢崎雅也のストーリー

    会社員じゃないと死ぬという洗脳があの時まではあったなぁ〜
PAGE TOP