フリーランスライフ

sponsored

sponsored

ぶら~り大人の夏休み2019

フリーランス仲間の堀口さんと“ぶら~り大人の夏休み2019”を楽しんできました。

「海のある暮らしがしたい!」という事で、江の島の海が歩いてすぐという場所に移り住む、Theフリーランスライフを送られている方。

堀口さんってこんな仕事されています!あとホームページ制作も!
https://www.facepaintingart.net/

気の合う方って、まさかの偶然が本当に多いんだよね。

価値観も、ノリも、おバカなところも。

車の中、イタリアンランチ、浦山ダム、川で夕涼みしながら、ま~~~~色んな事話しました。

そしてやっぱり思ったことは、

自分らしく生きるって大切だよな~。ってこと。

会社員だから自由に生きられないとかも無いし、フリーランスになったから自由なわけでもない。

また次回のブログで書こうと思ってるけど、独立って楽しいことだけじゃないのも事実なのよ。

だけど、こうして平日に時間をとってドライブ行けてるのも事実。

そんな無理な話ではないのよね。

先日、本田晃一さんのオンライン講座
世界一ゆる~い幸せの帝王学 ~ビジネススタートアップ編~ がスタートしたけど、副業をOKにする会社が増えている事や、早期退職を推進する流れ、老後にかかる2000万円問題などの情報を耳にするせいか、たくさんのお申込みをいただいていて。

この講座って、自分らしく生きるって選択肢があるんだ!って大きな気付きがあるはずなんだよね。

逆に、会社員として働くにしてもそういう働き方があったんだ!という気付きも

せかゆる~ビジネススタートアップ編~

起業は自分らしく生きるという選択肢の一つ。だけど、起業に対して凄いビジネスセンスのある人だけができること。とかって思っている人がいるとしたら、この講座を受けたらハードルが一気に下がるかも。

リンク先で12回の無料動画を登録とか一切なしですぐに見られるので、それだけ見ても伝わるものがあるかも。是非、ご覧ください!!

せかゆる~ビジネススタートアップ編~

気持ち~~~~!!

次回はここでアイスコーヒーを淹れる予定

こうして見ると、小学生の頃と、ある意味何も変わらない表情してるな。

【追記】

もしものために、水着持って行こうかな~とか思ったけど、まさか江の島から会いに来てくれる堀口さんが水着の用意はしてないだろうと高を括っていたら・・・。

なんと・・・。

ちゃんと持ってきてた・・・。

5分でいいから泳ぎたかった~~~~~~~~~(笑)

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  2. ビジネス力よりも大切なこと話します。
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  5. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    自然と愛される人柄になるには。宮崎に帰省して感じたこと

    只今、九州の宮崎に帰省中。春の宮崎がまた気持ちよくて。…

  2. フリーランスライフ

    自分が仕事の効率を1.5倍にした方法

    みなさん、運動ってしてますか?昨日見ていたテレビで、「運動」と…

  3. フリーランスライフ

    日本一美味しく、すき家を堪能しました。

    こんにちは!!!ありのまデザインの楢崎です。肌寒い時期になって…

  4. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

  5. フリーランスライフ

    本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

    珍しく今日は最後に告知があるので、下まで読んでね。だからって、…

  6. フリーランスライフ

    朝から本気で遊びました!フリーランスという生き方

    今日は朝から日和田山!目的は、美味しいコーヒーを淹れるための水…

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜
  2. コンサルティング

    Instagramの動画配信アプリ『IGTV』ってぶっちゃけどう?
  3. 未分類

    ホームページなんて成果出ないんだよ!と言っていた社長の1年後
  4. 未分類

    苦しい仕事をしてきた自分だから気付けた、請けていい仕事、ダメな仕事
  5. 本音で話すよ

    毎回心が痛む・・・仕事を断る決断をするとき
PAGE TOP