フリーランスライフ

sponsored

sponsored

「君の名は。」主題歌 RADWIMPSのスパークルを歌ってみた

ここ最近のブログ何でもありモード。

大丈夫か?こんな感じで(笑)

でもね、真面目な事書いてた時より、実はアクセスが1.5倍以上。

なぜか、見守り隊の記事なんて平均アクセスの7倍。

しかも滞在時間も長い。

みんなが読みたくなる記事って、真面目とかじゃなくて、なんてことない内容。

もっと言うと、あまり意味のなさそうな内容。

でもね、自分なりに色んな意味を込めてるので、今後ともご愛読ください。

※今回のこの記事は、流石に意味はなく、自己満足の世界だな~(笑)

このゆるさ。

ま、いっか(笑)

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  2. 本田晃一(晃ちゃん)の認定講師制度 マイグレートメンター認定講師 養成講座
  3. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  4. 7月27日(土)第3回プライベートランチ会開催のお知らせ
  5. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談

関連記事

  1. フリーランスライフ

    男39歳。一日に2人の女の子から声をかけられました。

    まさかこの歳になって、若い子から3分間で2回も声をかけられるとは思わな…

  2. フリーランスライフ

    「芋」を引き寄せる我が家(笑)

    薪ストーブを使う時期になると、我が家には日本全国から「お芋」が届く…

  3. フリーランスライフ

    41歳の誕生日サイクリング🚴

    41歳の誕生日プレゼントとして、ハルトとサイクリングに行ってきました。…

  4. コンサルティング

    フリーランスとして絶対に受けてはいけない仕事トップ3

    フリーランスで仕事をしていて、誰もが経験するのが「自分と合わないお客様…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 本音で話すよ

    コロナが教えてくれることを考えた
  2. フリーランスライフ

    朝から本気で遊びました!フリーランスという生き方
  3. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!
  4. 未分類

    本当に責任感をもって仕事をするのは、サラリーマンよりフリーランスの仲間たちだった…
  5. フリーランスライフ

    ラグビー日本代表 サモア戦を全力応援のため、全ての業務を止め、意識、エネルギーを…
PAGE TOP