フリーランスライフ

sponsored

sponsored

中途半端な人が教える。そんな悲惨なことないよね!?

誰もが簡単に情報発信ができる時代に、

こんな投稿を見つけました。

中途半端な人が教える。そんな悲惨なことないよね!?

って。

その人は、多分稼いでいるんだと思う。

そして自分自身の投稿に自信をもってるんだと思う。

だけど、他人の投稿に対して、批判しなくてもいいと思うんだな~。(今の自分も批判と言えば批判だけど)

 

間違った内容を言い続けるとか、ブラックな内容を発信し続けるのはどうかと思うけど、

自分が正しいと思う事を発信し続けるのって、素晴らしいと思うのよ。

 

中途半端な人って表現をするってことは、自分は完璧ですって意味で言ってるのかな?

無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、無い、(笑)

 

そもそも完璧なんてないし、あなたというオリジナルコンテンツは世界に一つしかないんだから。

だから、どんどん発信していいのよね。

発信する中で、否定されることもある。

解約されることもある。

でも、これからの日本で、あなたというブランドで生きようと思ったら、手段は何でもいいから、発信する必要は絶対と言っていいと思う。

自分は、文章が下手だろうと、写真の撮り方が下手だろうと、必死に発信する人を応援したい。

自分が一緒に仕事をするとしたら、そんな人としたいから。

では!!!今日も読んでくれてありがとう。

 

楢崎と、直接色んな話をしたいな。と言う方はメルマガに登録してね。

ランチ会など、優先的に情報を送らせていただきます。

 

登録いただいた方は、自分がフリーランスになって受注単価を倍にした方法を7日に渡り、かなり細かく紹介させていただいております。

この内容、自分がコンサルタントの方に年間360万円払って学んだことの中でも大切な事の1つで。

今さらながら、有料にしてもいいかな?と思うくらいで、きっと一生の資産になる情報です。

7日間どんな情報が届くの?という方はこちらのページをご覧ください。

年商3倍!なのに労働時間は半分!
フリーランスの自分が時間とお金を手にした方法

プライバシーポリシー

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  2. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  4. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  5. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

関連記事

  1. コンサルティング

    ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

    昨日のワーク会も楽しかった〜!!!これが仕事で、みんなに喜んで…

  2. 本音で話すよ

    オープンハウスの朝礼を見てると苦しくなった

    不動産会社、オープンハウスの朝礼の様子がテレビで放送されていたんだけど…

  3. フリーランスライフ

    チャンスを掴む人と掴まない人の違いは?

    憧れの方から、いきなりの連絡が!!「●●さん、自分の仕事手伝っ…

  4. フリーランスライフ

    本田晃一 認定講師制度 が素敵すぎる

    今日は朝から本田晃一さんと認定講師制度をスタートするにあたってのミーテ…

  5. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとして生きる魅力の一つに、人…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    楢崎さんのホームページ、何で成果がでるんですか?
  2. フリーランスライフ

    ハワイのワイキキビーチを眺めながら飲むビールが美味い🍻
  3. フリーランスライフ

    仕事が人生の大半と思ってたけど、フリーランスという生き方を知って遊びの楽しさを知…
  4. コンサルティング

    外注さんとの人間関係に悩む方へ
  5. 未分類

    フリーランスwebデザイナーのポートフォリオ
PAGE TOP