フリーランスライフ

sponsored

sponsored

うさぎが可愛すぎる!

うさぎって、こんなに人に慣れてくれるとは思わなかった。

自分から近寄って来て、触ってアピールするし。

頭を撫でてる手を止めると、もっと撫でて!とペロペロ舐めて伝えてくるし。

柱をかじってる音がして、あっ!!って自分が近寄ると、バレた!!と言わんばかりにすばしっこく逃げるし。

本来ケージに入れておくんだろうけど、ほとんどの時間を部屋の中で放し飼いにしてます。

可愛いんだなぁ~。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆
  2. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  3. ショック!!WEBサイトを公開して1年後。更新しませんとのご連絡が・・・。
  4. 本田晃ちゃんとサイクリング🚴🚴
  5. 「最高の三日坊主」クラブ

関連記事

  1. フリーランスライフ

    中途半端な人が教える。そんな悲惨なことないよね!?

    誰もが簡単に情報発信ができる時代に、こんな投稿を見つけました。…

  2. フリーランスライフ

    楢崎さんのブログ面白くない事件からの感情の変化

    先日、フリーランス仲間に言われた愛のアドバイス「楢崎さんのブロ…

  3. フリーランスライフ

    シャワーを上から当てたら顔が垂れる!?

    風呂に入りながら、ふと、以前テレビで聞いた内容を思い出した。シ…

  4. フリーランスライフ

    好きなお客様だけに囲まれて生きるっていいよ〜

    こんにちは。楢崎です。フリーランスとして生きる魅力の一つに、人…

  5. フリーランスライフ

    楢崎さんのブログ、正直つまらないです!と言われた件

    今日、フリーランス仲間が遊びに来て、近況報告も含め一緒にランチしてきま…

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 楢崎雅也のストーリー

    隣の席が臭い!口臭か?体臭か?逃げたくても逃げられないオフィスと言う牢獄での対策…
  2. フリーランスライフ

    好きな事を明確にして小さな一歩を踏み出すワーク会開催します
  3. マインド

    本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  4. コンサルティング

    せっかく学んでも忘れてしまい、また元に戻ってしまう人へ
  5. フリーランスライフ

    今日のオフィスは、景色のいい川沿いのカフェにしよう!
PAGE TOP