フリーランスライフ

sponsored

sponsored

好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない

こんにちは。楢崎です。

フリーランスという生き方の代表的な魅力に

時間的自由があると思います。

月曜日に出社する義務もなければ、何時までに出社という決まりもない。

これの何がいいかというと。

自分の人生を生きてる〜〜〜〜。って感じるんですよね。

もちろん、案件によっては忙しく、納期に迫られるときもあります。
だけど、「この案件が終わったら、ゆっくり休もう」ってお楽しみをつくることもできるんですよね。

ちなみに、自分は現在抱える案件2つが終わったら、1週間ほど沖縄に行く予定です。

「自由」「責任」はセットです。

一度しかない人生!自分の時間を生きましょう!

そのために、自分がお伝えできることは伝えますし、逆に教えてもらうこともたくさんあると思います。

何でも一人でできるから、フリーッランスでうまくいくわけではないですからね。

自分、結構できませんよ!
みんなに助けてもらっています。

それでも十分にやっていけるフリーランスという生き方。
人生楽しんでいます!という仲間を増やしていければと思います。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 「感謝、ありがとう」を何万回も言って幸せになれていない人へ。自分もメッチャ言って…
  2. 本田晃一(晃ちゃん)からアメブロ作って!と相談され、その依頼の仕方に驚いた話
  3. 本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。
  4. え!?470万のご依頼!?😳フリーランスの自分に来た驚きの相談
  5. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。

関連記事

  1. フリーランスライフ

    プライベートランチ会開催のお知らせ

    こんにちは。楢崎です。こちらの動画からもランチ会の雰囲気が伝わ…

  2. フリーランスライフ

    日本一美味しく、すき家を堪能しました。

    こんにちは!!!ありのまデザインの楢崎です。肌寒い時期になって…

  3. フリーランスライフ

    本田晃ちゃんと東京湾をクルージングしてきた。

    珍しく今日は最後に告知があるので、下まで読んでね。だからって、…

  4. フリーランスライフ

    もう立てないかと思った。数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと

    先週末は、ビジネスを学ぶための合宿で、大学生や20代の仲間と時間をとも…

  5. フリーランスライフ

    ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった

    こんにちは。ハートフルWEBコンサルタントの楢崎です。実は、現…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored




最近の記事

sponsored

  1. フリーランスライフ

    もう立てないかと思った。数年ぶりに本気ダッシュして思ったこと
  2. 売り上げアップ

    ホームページで社員さんの満足度アップのつもりが売り上げもアップに!
  3. 起業した理由

    自分がフリーランスという生き方を本気で人に伝えているのは、15年のサラリーマン経…
  4. 本音で話すよ

    せっかく申し込んだセミナーをキャンセルしようとした心境
  5. 未分類

    制作が完全にストップ!暗礁に乗り上げたとき一番早い解決法
PAGE TOP