フリーランスライフ

sponsored

sponsored

好きな時に働けて、好きな時に遊べる。もうサラリーマンには絶対に戻れない

こんにちは。楢崎です。

フリーランスという生き方の代表的な魅力に

時間的自由があると思います。

月曜日に出社する義務もなければ、何時までに出社という決まりもない。

これの何がいいかというと。

自分の人生を生きてる〜〜〜〜。って感じるんですよね。

もちろん、案件によっては忙しく、納期に迫られるときもあります。
だけど、「この案件が終わったら、ゆっくり休もう」ってお楽しみをつくることもできるんですよね。

ちなみに、自分は現在抱える案件2つが終わったら、1週間ほど沖縄に行く予定です。

「自由」「責任」はセットです。

一度しかない人生!自分の時間を生きましょう!

そのために、自分がお伝えできることは伝えますし、逆に教えてもらうこともたくさんあると思います。

何でも一人でできるから、フリーッランスでうまくいくわけではないですからね。

自分、結構できませんよ!
みんなに助けてもらっています。

それでも十分にやっていけるフリーランスという生き方。
人生楽しんでいます!という仲間を増やしていければと思います。

sponsored

sponsored

ピックアップ記事

  1. 本田晃ちゃん、貴代さんの理想のパートナーシップセミナーをサポートさせていただいて…
  2. 100万円で制作をお願いします!を即お断りしました。
  3. 何がしたいか分からない。何が強みか分からない人にやってもらいたい12個の事。好き…
  4. 本田晃一(晃ちゃん)の「理想のパートナーシップセミナー」のサポートをしてきました…
  5. ワーク会&BBQ楽しかった〜!!😆

関連記事

  1. フリーランスライフ

    日本一美味しく、すき家を堪能しました。

    こんにちは!!!ありのまデザインの楢崎です。肌寒い時期になって…

  2. フリーランスライフ

    本田晃一語録「とりあえずやってみよっか!」

    本田晃一さん(晃ちゃん)によく言われる言葉に「まっ、とりあえず…

  3. フリーランスライフ

    洗車しながら自分が静かに心で呟くある事とは?

    こんにちは。この1時間後に雨が降ると分かってて、ガッツ…

  4. フリーランスライフ

    渋谷のハロウィン迷惑行為対策に1億円😳自分はこう考える

    以前時事ネタ書いたとき、youtubeのコメントが大荒れして、それ以降…

  5. フリーランスライフ

    マクドナルドのマネージャーさんから、お礼とポテトを貰えちゃった🍟

    よく、本田晃ちゃんが“影褒め”って大切って話をされるのね。例え…

  6. フリーランスライフ

    少しやめにしよう!新しく知識を得ること

    2020年になり、みんなもどんな1年にしようかと思っているのではな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

sponsored

sponsored

最近の記事

sponsored

  1. 未分類

    フリーで月収100万以上の人たちに会ってきた。しかも全員20代!
  2. コンサルティング

    160万でホームページを制作して喜ばれ、10万で提案して予算が厳しいと言われる
  3. フリーランスライフ

    ぎっくり腰を一瞬で治す方法を教えてもらった
  4. マインド

    自分は同業で凄い人を見る度に凹んでました。だけど今は全く気になりません!
  5. コンサルティング

    残念なくらい心に響かない。カウンセラーから発信される、ありふれた素敵な言葉たち
PAGE TOP